SSブログ

夏物。 [ロッキーのこと]

暑さ対策にロッキーさんにもアルミボード出しました。


DSCF7198.JPG


ジェルのはいったマットは嫌がるのですがアルミボードはOKなロッキーさん。
気持ちよさそうですね~



DSCF7196.JPG


何かご不満?


DSCF7197.JPG


なかなかロッキーすっぽりサイズってないんよね~[たらーっ(汗)]


がまんしてくれぃ。


夕方のお散歩も今6時半ごろ行っていますが、


DSCF7191.JPG


まだまだ


DSCF7190.JPG


もう少し遅くいかないと・・・ね。


ちなみに朝は5時からスタンバイしてるロッキーさんです。


シニアになると超早起き。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(98)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 15

ニッキー

ひんやりアルミプレートが活躍し始めたんですね( ^ω^ )
ここのところ「もう夏?」ってくらい暑いですもんねぇ(*_*)
ロッキーくんにはちょっと小さめのプレート、
2枚並べたらどうなんでしょう^^
by ニッキー (2019-05-31 23:05) 

ゆうのすけ

プレートに ワンの可愛い肉球マークが(穴開いて)ついてる!^^
そういえばうちにあったの どこやっちゃったんだろ?
にゃんずは一回も使わなかったんですよね。^^;
by ゆうのすけ (2019-05-31 23:28) 

フヂ

ジェルは感触が嫌なのかな?
でもアルミの方がヒンヤリ感が
強そうで、いいですよね。
by フヂ (2019-05-31 23:41) 

とし@黒猫

へぇー
このアルミボードは、ワンコグッズかな。
色々あるんですね。
しかも、電気を使わないのでエコだし。
by とし@黒猫 (2019-06-01 00:07) 

英ちゃん

アルミボード気持ち良さそうだね。
ロッキーすっぽりサイズがない?
2~3枚並べて敷くとか?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-06-01 01:15) 

斗夢

これからは飼い主は暑さ対策と蚊対策に苦労しますね。
by 斗夢 (2019-06-01 05:41) 

きぃ

なかなか体にあったボードは
無いですよね(^_^;)あったとしても
高いですし[新月][新月][新月][新月]

なので我が家は自作です(*´Д`*)
by きぃ (2019-06-01 06:17) 

ニコニコファイト

5時は早起きだなあ。ニコは5時に目覚ましセットしますが、止めてまた寝ています。
by ニコニコファイト (2019-06-01 06:54) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・ご機嫌ですねぇ・・・私も頑張ります( ´艸`)
by YUTAじい (2019-06-01 07:05) 

未来

小さくても飼い主さんの心配りがあり、
満足しているみたいですね。
by 未来 (2019-06-01 08:38) 

枝動

おはようございます。
あはは、2枚欲しいところだねえ、ロッキー君。
by 枝動 (2019-06-01 10:05) 

夏炉冬扇

5時からですか!
元気だ。
by 夏炉冬扇 (2019-06-01 19:11) 

ゆきち

ウチにもアルミボードあるのですが・・全く使ってくれません(^▽^;)
ロッキーくんご機嫌でいいですね♪
by ゆきち (2019-06-01 20:28) 

ぼっこ

アルミボード、我が家にやって来る外にゃんさんに置いて見ましたが
避けて通るのでやめました^^;
by ぼっこ (2019-06-01 21:42) 

JUNJUN

確かに小さめマットだけど、おなかをぴったり乗せれば、涼めるかも。
ワンコでも、シニアは早起きになるのね。
by JUNJUN (2019-06-01 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。