SSブログ

がんばるロッキー。 [ロッキーのこと]

まるでランウェイを歩くかの如くモデル歩きのロッキーさん。


DSCF7156.JPG


なんだか供養は光ってるね[ぴかぴか(新しい)]と、思いきや

DSCF7164.JPG


なるほど、SALON de GGやったんやね。


DSCF7166.JPG


だから何よ?


頑張ったご褒美ほしいらしい・・。

それなら


DSCF7168.JPG


面倒くさそうに


DSCF7169.JPG



片手じゃあ、あげれまへんな・・・。(笑)


なんとか両手でがんばりました。


DSCF7170.JPG


その夜はお疲れだったのか、お休み前もグリニーズも起きるの
忘れて眠っていたロッキーさんでした。[眠い(睡眠)]


DSCF7172.JPG


アンヨが物語ってるね。[揺れるハート]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(97)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 13

ニッキー

ロッキーくん、ツヤッツヤ〜でイケメン度がUPですねぇ( ^ω^ )
両手のお手、可愛いです^^
by ニッキー (2019-05-29 23:07) 

枝動

こんばんは。
やっぱり、SALON de GGのシャンプーは疲れるんやね^^;
by 枝動 (2019-05-29 23:08) 

くまら

かなりお疲れだったようですね
by くまら (2019-05-29 23:08) 

フヂ

モデルウォークを頑張ったから…
じゃなくて、行きつけのサロンで
頑張ったのね。お疲れ様(*´∇`*)
by フヂ (2019-05-29 23:13) 

斗夢

晴れ晴れとしたお顔に見えますね。
じいちゃん美容院はうまい!
by 斗夢 (2019-05-30 05:44) 

ニコニコファイト

ロッキー君お疲れ様です^^
by ニコニコファイト (2019-05-30 07:21) 

横 濱男

昼シャンでお疲れのようですね。
いい夢を・・・(^▽^)

by 横 濱男 (2019-05-30 08:18) 

もーもー

頑張りましたね(^^)/
by もーもー (2019-05-30 08:50) 

きぃ

シャンプーは疲れますもんね(;^_^A
ご褒美もらえたけど
グリニーズを忘れてしまったのですね!
by きぃ (2019-05-30 09:00) 

raomelon

シャンプーお疲れさまでした^^
モデルウォークが似合うなぁ(*´ω`)
by raomelon (2019-05-30 10:12) 

栗ママ

シャンプーお疲れ様でした
頑張りましたね~
ますます美男子です

by 栗ママ (2019-05-30 16:04) 

marimo

昼シャンでマイナス5歳肌達成かな(^^
by marimo (2019-05-30 16:08) 

ゆきち

サロンでスッキリ、男前があがりましたね(*^▽^*)

by ゆきち (2019-05-30 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。