SSブログ

克服? [ロッキーのこと]

最近、テレビで紹介されていたらしい成城石井のパンプキンプリン。


DSCF7139.JPG


開けるとこんな感じ。


DSCF7142.JPG


スプーンですくってみるとぼってり重みがあって
まさにかぼちゃのペーストって感じ。



DSCF7144.JPG


かぼちゃの風味が強くでていますね。
プリンとなるとちょっと甘さかなり控えめ。


おやっ[ひらめき]


DSCF7146.JPG


キラキラモードでアピールしてますが、(野菜嫌いやん。)


まぁ、ちょこっとだけ味見してごらん。



DSCF7147.JPG


かなりかぼちゃかぼちゃしたプリンでしたがぬわんと食べたロッキーさんです。


DSCF7152.JPG


野菜小福区ではなく、スイーツだから食べたロッキーさんです。


因みに成城石井のコーヒーゼリーも紹介されていましたが、
あいにく売り切れでした。


どなたか食べられた方レポお願いします。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(96)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 15

くまら

成城石井、以前お江戸へ参勤交代に行った際
相方が付いてきた時、買い物に出かけてたけど
何を買ったのかは・・・

by くまら (2019-05-27 23:08) 

ニッキー

ロッキーくんも「まいう〜」な成城石井の
パンプキンプリン、買ってこなきゃ=(^.^)=
コーヒーゼリー、かなり前に食べた気がするけど・・・
TVで紹介されると当分売り切れですよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-05-27 23:12) 

拳客の奥様

コーヒーゼリー、個人の見解の違いは、あると思われますが…
普通の上かな^^
ロッキー君は、南瓜好き?シニアだから少し硬いのより?
南瓜いいですねー甘いのは好きだしね♪♪



by 拳客の奥様 (2019-05-27 23:14) 

フヂ

パンプキンプリン美味しいですよね。
ロッキー君は、甘みのある
野菜ならいけるのかな?
by フヂ (2019-05-27 23:16) 

枝動

こんばんは。
野菜嫌いでも、食べるんかいっ!(笑)。
by 枝動 (2019-05-27 23:40) 

斗夢

ケーキやプリンなどが置いてある棚は覗きません。
by 斗夢 (2019-05-28 05:41) 

ニコニコファイト

ロッキー君まいう~~良かったね。
by ニコニコファイト (2019-05-28 06:57) 

PopLife

ベジタリアンな奴。と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-05-28 07:45) 

もーもー

テレビの影響は  大きいですが
やっぱり  テレビでやると  食べたくなるのが・・本心
かぼちゃプリン  濃厚ですね  まいうーですね
by もーもー (2019-05-28 07:52) 

きぃ

我が家の近くにないです(;^_^A
でも食べてみたいですぅ~

ロッキー君もペロリ!
お墨付きですね(#^.^#)
by きぃ (2019-05-28 09:18) 

とし@黒猫

野菜克服おめでとう!
by とし@黒猫 (2019-05-28 10:16) 

MINERVA

おお、美味しそうなプリンですね。
今度、買いに行ってみようかな.... でも、コーヒーゼリーの方が好きなので、そっちになりそう。
ロッキー君もスイーツで野菜補給ですね!!
by MINERVA (2019-05-28 12:31) 

marimo

パンプキンが濃厚なプリンなのですね♪
たぶん今日は売り切れだろうなぁ(笑
by marimo (2019-05-28 15:42) 

栗ママ

あら、プリンならかぼちゃも食べるのね
クリームフェチは健在ね
by 栗ママ (2019-05-28 16:20) 

夏炉冬扇

カボチャプリンは娘が作っていたような…
by 夏炉冬扇 (2019-05-29 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。