SSブログ

二人っきりなんだけど・・。 [ロッキーのこと]

別荘でくつろいでいるロッキーさん。


DSCF7048.JPG


ん?

DSCF7050.JPG


寝顔めっちゃコワイんですケド・・・。[たらーっ(汗)]


DSCF7051.JPG


たまに呼吸してるか確認しないといけない程の
コワイ寝方のロッキーさんです。[ふらふら]



この日の夜は、じぃちゃんとばぁちゃんがお出かけの為
飼い主とロッキーの二人っきり[揺れるハート]


DSCF7072.JPG



張り切ってる飼い主とは裏腹に・・・


DSCF7073.JPG



心ここにあらずのロッキーさんであった・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]


みんな揃っていないと落ち着かないロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(103)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 13

フヂ

賑やかな方が好きなのかな?
早く皆帰って来るといいね^^
by フヂ (2019-05-26 00:00) 

くまら

いびきかいてそうな寝顔ですね^^
by くまら (2019-05-26 00:27) 

kyon

静かな寝顔すぎてこわい^^;
by kyon (2019-05-26 01:46) 

斗夢

二人っきりだからと甘えてこないんですね。
飼い主はがっかり!
by 斗夢 (2019-05-26 05:14) 

横 濱男

静かすぎるのも寂しいよね。。
by 横 濱男 (2019-05-26 08:30) 

もーもー

家族がそろってるのが一番ですね(^^)/
by もーもー (2019-05-26 09:09) 

プー太の父

そちらは暑そうなのにロッキーさんは
よく眠れているようですね。
こちらも猛暑になりそうですが今年の夏は暑さに
弱かったプー太の心配もないので少し寂しいです。
by プー太の父 (2019-05-26 09:27) 

ゆきち

ここのところの暑さで、ウチのも行き倒れのように寝ているので、時々お腹が動いてるか確認にいきます^^;
ロッキーくん、いつも通りが安心なんですよね。
by ゆきち (2019-05-26 10:01) 

きぃ

グッスリ寝ていると、私も
確認してしまいます(;^_^A
思わず触って起こしてしまうことも・・

by きぃ (2019-05-26 10:23) 

ニコニコファイト

みぃにゃんさんいるのに・・。
by ニコニコファイト (2019-05-26 10:31) 

ニッキー

みぃにゃんさんと2人で甘えてくるかと思ったら
じいちゃん様とばあちゃん様の帰りが待ち遠しい
ロッキーくんだったんですね(⌒-⌒; )
微動だにせずに寝てると確認しますよねぇ(ー ー;)
by ニッキー (2019-05-26 13:48) 

JUNJUN

うちのネコ様たちも、一人で爆睡するときは、こんな寝顔してますよ。
微妙に怖いですよね・・・。
by JUNJUN (2019-05-26 21:06) 

夏炉冬扇

ハナは年なので。
同じく時折心配します。
by 夏炉冬扇 (2019-05-26 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。