SSブログ

好きな人にだけ忠犬。 [ロッキーのこと]

この日は


DSCF7014.JPG


DSCF7015.JPG


ナデナデしてくれてるのは、

本命の義弟。[ハートたち(複数ハート)]


大好きすぎて相変わらず、一目さんに義弟のそばへ。[黒ハート]


DSCF7030.JPG


飼い主には絶対したことのないロッキーさんの愛情表現[揺れるハート]


DSCF7037.JPG


一緒に暮らして11年・・・一回もないわぁ~[失恋]


義弟は、我が家のテレビの調整にきてくれたので
そこはお利口ロっキーさん。ちゃんと引き下がります。


DSCF7032.JPG


義弟が仕事してる間、座ってるけど、やっぱりいつ終わるか
内心ソワソワなロッキーさんでした。


DSCF7046.JPG



愛が重すぎる・・・。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


一途な愛に入る隙が全くない可哀そうな飼い主にぽちっとお願いします。[失恋]



ペットランキング
nice!(97)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 14

くまら

一寸嫉妬しちゃいますね
by くまら (2019-05-24 23:04) 

JUNJUN

ロッキー君、義弟さんが来てくれてよかったね。
うれしそうなのが顔に出てるよ。
by JUNJUN (2019-05-24 23:11) 

ニッキー

義弟さん、ロッキーくんに舐めてもらってる(°_°)
どうすればこんなに愛してもらえるんだろう(*_*)
うちもかみさんだけはニャンズに顔を
舐められてます(ー ー;)
by ニッキー (2019-05-24 23:17) 

フヂ

顔だけじゃなくて、背中からも
嬉しいオーラが出ていますね(*´ω`*)
by フヂ (2019-05-24 23:17) 

枝動

こんばんは。
本命さんには敵わないね。心中察するに、複雑ですわ~^^;
by 枝動 (2019-05-24 23:21) 

斗夢

嬉しさを全身から発散させるのかと思ったら
じーっと嬉しさを噛み締めているようですね。
by 斗夢 (2019-05-25 05:37) 

もーもー

一途な愛最高(^^)
お利口さんにお仕事の邪魔をしない
健気ですね
飼い主にもその愛が欲しいですね
by もーもー (2019-05-25 05:58) 

横 濱男

幸せな一日!!
毎日続いて欲しいね。。(^^)
by 横 濱男 (2019-05-25 07:08) 

きぃ

重い愛!!
それを少しでも飼い主に!!
って私も思うときがあります(#^.^#)
by きぃ (2019-05-25 07:22) 

イヴママ

ロッキー君、ペロってしてる~♡
かわいいですね。
by イヴママ (2019-05-25 09:33) 

ニコニコファイト

義弟好き!好き!なんですね。
by ニコニコファイト (2019-05-25 10:02) 

ゆきち

ここまで見せつけられると妬けちゃいますね(^▽^;)
いつかロッキー君にペロンしてもらえますように!
by ゆきち (2019-05-25 10:15) 

のらん

あら〜、ほんとに嬉しそう♪
・・・でも、みいにゃんさんへの愛情は、胸に秘めてるんですよ!!!
by のらん (2019-05-25 11:13) 

sana

義弟さんは恋人?
微笑ましいけど~よそのお人になんでここまで?
ロッキーくんは感情豊かなのね‥ みぃにゃんさんのことは‥えーとほら‥亭主関白みたいんもんで実は大事なんですよ、きっと^^
by sana (2019-05-25 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。