SSブログ

お庭の花と爽やかシニア。 [ロッキーのこと]

場所を変えるとよく食べる。


DSCF6997.JPG


最近日課の


DSCF6991.JPG


もちろん長い時間はNGですが・・・。


日サロ中で動かないロッキーさんなので

我が家の庭の花なんぞを・・・。

名前わからないのが多いですが・・・。


DSCF6981.JPG


DSCF6984.JPG


DSCF6986.JPG



DSCF6988.JPG



これは紫蘭。


DSCF6987.JPG


キレイな花をみた最後に

そよ風を浴びながらの


DSCF7005.JPG


あっ、ボーイじゃなくってジジイだった。(笑)



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング
nice!(100)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 16

フヂ

ロッキー君、夏までにいい色に
なりそうですね(*´艸`*)
シニアでも爽やかワンコはモテるはず☆
by フヂ (2019-05-23 23:09) 

ニッキー

しっかり食べてまったり寛ぐ=(^.^)=
花たちも元気をもらえる黄色や可憐な白に
高貴な紫で目を楽しませてくれるし( ^ω^ )
最高に癒しの時間ですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-05-23 23:18) 

raomelon

移動レストランに日サロ
綺麗なお花も見れて、優雅ですね♪
まだまだ爽やかボーイが相応しいロッキー君です(*´ω`)
by raomelon (2019-05-23 23:43) 

くまら

人もそうですが食欲があれば!
それにしても気持ちよさげにしてますね
by くまら (2019-05-23 23:44) 

英ちゃん

かつてはボーイ(゚□゚)
私も花の名前は知らないのが多いです。
てゆーか、花の種類が多過ぎる(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-05-24 00:46) 

JUNJUN

色鮮やかで、きれいな花たち。
ロッキー君、じじぃなんて・・・。
心はボーイでしょ?
by JUNJUN (2019-05-24 01:00) 

斗夢

お目覚めは和やかなお顔ですね。
庭の花はじいちゃんの丹精されたものですか。
by 斗夢 (2019-05-24 05:27) 

沈丁花

幸せなロッキー君〜長生きしてくださいね〜私もあなたが大好きです!
いつも楽しませていただいています〜ありがとう〜〜〜
by 沈丁花 (2019-05-24 06:25) 

ニコニコファイト

ロッキー君日光浴気持ちいいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2019-05-24 06:50) 

夏炉冬扇

どったりオヤスミタイム取って、さわやか笑顔わん。
by 夏炉冬扇 (2019-05-24 07:49) 

きぃ

良く食べて、よく寝て♪
爽やかボーイ(#^.^#)

by きぃ (2019-05-24 07:58) 

もーもー

お庭も  賑やかですね
お天気の日は  お外が良いですが
夏は  嫌ですね・・・
by もーもー (2019-05-24 08:05) 

ななママ

ロッキー君じじいだなんてね〜
ワンコは永遠の3歳児ボーイよね^m^
by ななママ (2019-05-24 14:53) 

栗ママ

ピクニック気分が続いてますね~
沢山食べてね♪
素敵な色のお花が沢山で良いですね~

by 栗ママ (2019-05-24 15:33) 

横 濱男

日サロしながら、ノビないでね。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-05-24 15:48) 

YUTAじい

こんばんは。
暑さ対策大変ですねぇ・・・私も頑張ります( ´艸`)
by YUTAじい (2019-05-24 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。