SSブログ

l場所変えすると。 [ロッキーのこと]

飼い主がロッキーさんのご飯も持ってお外へ行くと、

DSCF6969.JPG


おお[ひらめき]珍しい〜


早く置けと催促してるやん[るんるん]


DSCF6968.JPG


さぁ、沢山お食べ[exclamation×2]・・・


って、食べへんのかいっ[むかっ(怒り)]


DSCF6970.JPG


そんなやり取りが日常的なロッキーさんですが

場所を変えてあげると・・・



DSCF6990.JPG



何故か


DSCF6998.JPG


完食されました。[るんるん]


本犬曰く、


DSCF6995.JPG


まるでピクニック感覚?


まぁ食べてくれるから良しとしよう[るんるん]


食欲モリモリロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(102)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 17

ニッキー

場所をちょっと変えるだけで食の細いロッキーくんが
ちゃんと食べてくれるなら、どこでも好きな場所でOKですよねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-05-21 23:03) 

くまら

わんこも猫並みに気分屋??
by くまら (2019-05-21 23:04) 

枝動

こんばんは。
夏場には食欲減退するから、今から完食する習慣つけないとね。
うちの犬も猫も、いやしいぐらい食欲旺盛だったから、ロッキー君の食が不思議だわ^^;
by 枝動 (2019-05-21 23:22) 

フヂ

いつもと違う場所で食べると、
美味しく感じるのかな。
この調子でいっぱい食べてね~。
by フヂ (2019-05-21 23:29) 

raomelon

ピクニック気分でお食事、いいですね~♪
この調子でいっぱい食べましょう(*´ω`)
by raomelon (2019-05-21 23:35) 

kyon

緑のそばでお日様浴びて食べるのが気持ちいいんですね^^
by kyon (2019-05-22 00:55) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
食べてくれると嬉しくなることでしょう。食事も気分屋さんなのですね。
by SORI (2019-05-22 04:58) 

横 濱男

やはり、雰囲気?が変わると食欲も出るんだね。。
by 横 濱男 (2019-05-22 07:09) 

もーもー

食欲で  健康管理わかりますからね
場所も変われば 食欲も変わるんですね(^^)/
by もーもー (2019-05-22 07:58) 

marimo

ロッキーさん、食卓へのこだわりがあるのね(^^
by marimo (2019-05-22 08:00) 

きぃ

ピクニック気分!
食欲も倍増♪
毎日違う場所で食べたくなるかな?
by きぃ (2019-05-22 11:04) 

斗夢

Rくん、食べないとどこか具合が悪いんじゃないかと飼い主が
心配するから、食べなきゃ駄目だよ。

by 斗夢 (2019-05-22 12:37) 

TAKUMA

その日に合った場所で食べるとこれまた格別な味になるのでしょう(^_-)-☆
by TAKUMA (2019-05-22 14:41) 

栗ママ

なるほど~
気分が変われば食べるのね~
ピクニック気分は嬉しいね

by 栗ママ (2019-05-22 15:47) 

ゆきち

たまに外で食べるごはんが美味しい、気持ちわかります(#^^#)
ロッキーくん、しっかり食べないと夏バテするよ~^^;
by ゆきち (2019-05-22 15:58) 

夏炉冬扇

気分優先?
ロツキーわんのお食事は。
by 夏炉冬扇 (2019-05-22 21:22) 

JUNJUN

なるほど、ピクニックのお弁当がおいしいのと同じ?
やはり、食事がおいしいかどうかって、雰囲気のせいもあるんですよね。
by JUNJUN (2019-05-22 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。