SSブログ

社交辞令? [ロッキーのこと]

お外の別荘?でまったりしているロッキーさん。


DSCF6821.JPG


飼い主が家から出てきても特にやってきてくれることもないのですが、


飼い主がここに座ると・・・。


DSCF6822.JPG


必ずやってきてくれますYO~[るんるん](46秒)




まぁ、しゃーなしって感じの到着の仕方ですが・・・。(笑)
まぁロッキーさんにとっては社交辞令といった所ですかね~。



上で子供が遊んでるのも気になったんだね。


DSCF6829.JPG


飼い主がここへ座れば


DSCF6825.JPG



DSCF6828.JPG



マッサージしてくれると熟知してるロッキーさんでした。(笑)

本日、夜山陰から帰ってきました。GWの渋滞に遭遇することもなく、
道路スムーズに帰阪することができました。

明日から新元号ですね~ロッキーにとっても飼い主やそして皆さまに
とってもどんな時代になるのでしょうかね?
平和で穏やかな時代であってほしいと願わずにはいられません。


皆さまにとっても素晴らしい時代になりますように・・・。

明日からは山陰旅行をアップしていきたいとおもいますので
お付き合いの程よろしくお願いいたします。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(95)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 14

フヂ

お帰りなさい~。
お天気は大丈夫でしたか?
山陰、行ってみたいなぁ。
by フヂ (2019-04-30 23:04) 

くまら

一種のルーティーンになってるのかも
by くまら (2019-04-30 23:09) 

きぃ

お帰りなさい♪楽しめましたか?

ロッキー君!
甘えてますね(#^.^#)
それが可愛くてたまりません♪
by きぃ (2019-04-30 23:16) 

ゆうのすけ

みぃにゃんさん ロッキーくん 
      良い時代をお迎えくださいね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2019-04-30 23:33) 

プー太の父

令和になりましたね。山陰は私もいつか行って
みたいところなので記事を楽しみにしています。
by プー太の父 (2019-05-01 05:47) 

斗夢

もったいぶっていますね^^。
by 斗夢 (2019-05-01 06:06) 

ニコニコファイト

ロッキー君、優しいですね^^
by ニコニコファイト (2019-05-01 06:32) 

夏炉冬扇

トロトロ来てますね。
来るだけよろしい。ハナは大方寝てばかり。
by 夏炉冬扇 (2019-05-01 07:48) 

もーもー

どこも混雑  と思いきや・・・
以外に  早く出かけたりすると
空いてたり   渋滞も無く
こりゃー  縁起がいいものだ
by もーもー (2019-05-01 08:04) 

ニッキー

お帰りなさい^^
GWで渋滞に巻き込まれないなんて
読みが上手ですねぇ( ^ω^ )
ロッキーくん、ご挨拶兼マッサージ要求なんですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-05-01 08:16) 

marimo

こちらは肌寒かったですが・・・旅先はいかがでしたか?
お帰りなさい。ロッキーさんのお出迎えありましたか~(^^
by marimo (2019-05-01 09:23) 

未来

ロッキー君は相変わらず可愛いですね。
ちょっと距離を置くとこが、また可愛いです。
by 未来 (2019-05-01 09:39) 

ナビパ

ロッキー君の社交辞令はゆったりまったり。。。^ ^ ;
by ナビパ (2019-05-01 18:30) 

ゆきち

渋滞無しでラッキーでしたね♪
たとえ社交辞令でもかわいいです~(*^▽^*)
by ゆきち (2019-05-01 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。