SSブログ

やんわりお断り。 [ロッキーのこと]

冬の間はストーブの前で座ってテレビみていたじぃちゃんですが
気温が上がってきたらソファーへ移動してテレビ観るようになりました。


DSCF6781.JPG


そして、じぃちゃんの横で行って首周りマッサージしてもらおうと
近寄っていったロッキーさんでしたが、結局してもらえず飼い主が
こっちへおいでと呼んであげたら、



DSCF6780.JPG



よーくみると、



DSCF6779.JPG


首輪についてるヒモをしっかりじぃちゃんに握られていますYO~(笑)


ムリに振り払いってこっちへ来たい所のロッキーさんですが
そんな事をすると余計開放してくれないじぃちゃんの性格を熟知していますので
静かに飼い主の方へ行きたいとアピール。



DSCF6782.JPG



なんとか、気付いてくれて無事に飼い主の元へやってこれました。[黒ハート]



DSCF6784.JPG



この後、しっかり飼い主が首周りマッサージしてあげましたとさ。

飼い主は28日~30日まで山陰へ旅行へ行ってるので
予約投稿です。期間中訪問できるだけしたいと思いますができなかったら
ゴメンナサイ・・・・。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(95) 
共通テーマ:ペット

nice! 95