SSブログ

無償の愛。 [ロッキーのこと]

お外でワンワンと明らか飼い主を呼んでいるっぽいロッキーさん。
お外へ出てみると、


DSCF6498.JPG



DSCF6499.JPG


ん?どーしたん?


あらまっ[exclamation×2]


DSCF6500.JPG


これで動けなかったんやね。
鎖をもとに戻してあげると、


DSCF6501.JPG


行こうって、どこへ・・・?


って、いつもの



DSCF6410.JPG


毎日、毎日振り回されている飼い主ですが、
たとえ、ロッキーさんが飼い主の事自分の組織?(大袈裟)から外れていたとしても


この寝顔みたら


DSCF6482.JPG


たとえ、飼い主と思われていなくてもどーでもよくなりますよ〜[揺れるハート]

無償の愛を貫きとおす?飼い主であります。[手(グー)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(111)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 15

フヂ

気づいてもらえてよかったね~。
日向ぼっこ、めっちゃ気持ちよさそう♡
by フヂ (2019-04-14 23:06) 

ニッキー

みぃにゃんさん、下僕の鑑ですね=(^.^)=
ロッキーくんもみぃにゃんさんの優しさに
気づいてるからこその甘えですねぇ( ^ω^ )
無防備で幸せそうな寝顔、これに勝るものはないですよね♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-04-14 23:14) 

枝動

こんばんは。
うちには、ポールにぐるぐる巻きに絡んで、どうしようもなくなる子がひとり居ましたよ^^;何度も教えるんだけど、解らずじまいで(;´д`)トホホ…おバカなんだけどまたそれも、可愛んだわ~♡
by 枝動 (2019-04-14 23:17) 

くまら

お気持ち察します
by くまら (2019-04-14 23:39) 

ゆうのすけ

絡まっちゃったんですね。^^;
私もぽかぽかなところで ゆっくりまったり昼寝したい~っ。^^
by ゆうのすけ (2019-04-15 00:36) 

斗夢

Rくんはどこまで分かっていることやら。
by 斗夢 (2019-04-15 06:25) 

ニコニコファイト

どて!カワ(・∀・)イイ!!
by ニコニコファイト (2019-04-15 06:45) 

横 濱男

寝顔を見ちゃうと・・・仕方がないですね。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-04-15 06:49) 

きぃ

愛情をたっぷり感じているからこそ
ワガママが言えるんですよね(#^.^#)

by きぃ (2019-04-15 07:56) 

もーもー

そうそう、絡まっちゃうと・・・
早く――助けて――
  待ってますよね
by もーもー (2019-04-15 08:03) 

PopLife

その可愛さだけで貢ぐ野郎との違いは
計り知れないものだ。アーメン
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-04-15 09:34) 

とし@黒猫

リードが引っかかって、もどかしかったでしょうね。
でも気づいてもらえてよかった!
by とし@黒猫 (2019-04-15 10:06) 

栗ママ

似たような光景が日々繰り返される我が家です
私はきっと飯炊きババアくらいにしか思われてない気がするよ

by 栗ママ (2019-04-15 15:45) 

夏炉冬扇

「無償の愛」いただいて、ロッキーワン仕合せわん。
by 夏炉冬扇 (2019-04-15 17:51) 

JUNJUN

ロッキーくん、ブロック取ってもらってよかったね。
日向が目の前にあっても、届かなかったんだね。
by JUNJUN (2019-04-15 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。