SSブログ

マナー。 [散歩]

田舎ライフ満喫しているロッキーさんは、お散歩も


DSCF6441.JPG


わが物顔でど真ん中歩きます。(笑)


DSCF6429.JPG


山桜も頑張って咲いています。[かわいい][かわいい]


DSCF6423.JPG


しだれ桜も。



DSCF6436.JPG


そんな自然一杯のロッキー地方ですが、散歩していてよく見かける


不法投棄。


DSCF6437.JPG


このストーブから10m先にも洋服が散乱してありました・・・。


自然しか売りのないロッキー地方。不法投棄するために利用しないでほしいものです。


DSCF6440.JPG


人としても最低限のマナー守ってほしいものですね。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング
nice!(104)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 18

フヂ

こういう不法投棄、たまに見かけますね。
どうして平気で捨てるのか、理解に苦しみます(;´Д`)
by フヂ (2019-04-13 23:15) 

枝動

こんばんは。
おおっ!桜は先日の風雨に耐えたんですね♪
こんな美しい風景の下に、不法投棄する不届き者は許せんですね。ヽ(`Д´)ノプンプン
by 枝動 (2019-04-13 23:15) 

ニッキー

RUNの川沿いで不法投棄を見かけます。
暗くなってから投棄するんだと思いますが
そこまで持ってくる労力を考えたら
粗大ゴミや資源ごみとして出した方が良いと
思うんですけどねぇ(ー ー;)
by ニッキー (2019-04-13 23:25) 

marimo

数百円の処理代をケチって不法投棄するのでしょうね。
夜中とかにコソッときて捨てるのかしら?
by marimo (2019-04-14 02:34) 

斗夢

それぞれの市町村で決められたやり方で捨てられない人がいるんですね。
こういう人に云いたいです、自分の庭に捨てろと。
by 斗夢 (2019-04-14 06:53) 

ニコニコファイト

不法投棄最低です!物を大事に使いましょう。
by ニコニコファイト (2019-04-14 07:07) 

きぃ

不法投棄!!本当に困りますね!
我が家の近くの土手にもTVや
自転車、アウトドア用品など
捨てられてます(T_T)

以前、川に車が落ちていて・・・
警察が大規模捜索して(人がいないか?)
分かったことは・・・

盗難車を始末しようと川に落としたらしいです・・
通行止めになるし、大迷惑でした!
by きぃ (2019-04-14 07:43) 

夏炉冬扇

いけませんね。
投棄する人の心はどうも理解できません。
by 夏炉冬扇 (2019-04-14 07:51) 

とし@黒猫

監視カメラがないと、悪いことし放題。
これではいけません。
by とし@黒猫 (2019-04-14 08:30) 

もーもー

不法投棄
困りますよね(*_*)
by もーもー (2019-04-14 14:45) 

プー太の父

自然の山桜を散歩中に観れるなんていいですね。
せっかくの自然に不法投棄だなんて
自分の使ったものは感謝の気持ちを込めて
丁寧にきちんと処分して欲しいものですね。
by プー太の父 (2019-04-14 16:08) 

横 濱男

わが家の方の畑道にも不法投棄多いですよ。
ベッドのマットレスまで捨ててありますからね。
こんなところまでよく運んで来るなぁ~!!と思いますね。
捨てに来る犯人は同じかも。。
by 横 濱男 (2019-04-14 16:41) 

kyon

不法投棄困りますね
by kyon (2019-04-14 18:51) 

achami

最低なヤツは絶滅しないんでしょうね〜。
嘆かわしい限りです(^^;;
by achami (2019-04-14 20:27) 

ゆうみ

これは 人としてダメだよね。
今までお世話になったものに 感謝して
見合った捨て方をしなくっちゃ
by ゆうみ (2019-04-14 21:40) 

よいこ

もうすぐ桜も終わりですね
出身地も田舎なので、外からの人に荒らされます
失礼ですよね、全く
by よいこ (2019-04-14 21:40) 

JUNJUN

桜のきれいな道に、不法投棄なんて・・・。
違法行為なのだから、ちゃんと取り締まってほしいですよね。
by JUNJUN (2019-04-14 22:25) 

ゆきち

不法投棄、街中でもちょっとした空き地や路地で見かけます。
ホント困りますよね。
by ゆきち (2019-04-14 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。