SSブログ

振り回されても。 [ロッキーのこと]

仕事休みの日は起床時間がめっぽう遅い飼い主。



ロッキーさんに朝のご挨拶。


DSCF6453.JPG


飼い主が休みの時は必ず、訴える。


DSCF6456.JPG


DSCF6457.JPG


ロッキーさんがいるお外エリアは日陰だからね。シニアには寒さは応えるらしい。


そして、しばらく日向ぼっこしてると、

呼ばれる。


DSCF6445.JPG


DSCF6447.JPG


えっ、熱かったら日陰もあるからそっちへいけば・・・。


DSCF6446.JPG


こうやって、ロッキーさんにふりまわされる飼い主です。[ふらふら]


・・・まぁ、使用人扱いでも必要とされてるだけ良いっか・・・。(バカモノ飼い主)


それでも満足な飼い主にぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(97)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 10

ニッキー

たとえ振り回されてても、甘えてくれてるってことが
嬉しいですよねぇ( ^ω^ )

by ニッキー (2019-04-12 23:32) 

枝動

こんばんは。
あはは、なんだかんだ云って、かまって欲しいんじゃ(笑)。
by 枝動 (2019-04-12 23:39) 

フヂ

ぷりケツ♡
ロッキー君にはお休みは
関係ないものね(* ̄m ̄)
by フヂ (2019-04-12 23:57) 

くまら

うちの子もデリケート化も
by くまら (2019-04-13 00:32) 

斗夢

振り回されて目地の下がる飼い主でした。
by 斗夢 (2019-04-13 06:17) 

YUTAじい

おはようございます。
相変わらず・・・愛くるしいロッキー君ですねぇ・・・
by YUTAじい (2019-04-13 06:45) 

ニコニコファイト

ロッキー君3枚目のレッツゴー気合入ってますね。
by ニコニコファイト (2019-04-13 07:05) 

夏炉冬扇

だんだんと年齢増えてきてますから。
町史の出が悪くなる。
by 夏炉冬扇 (2019-04-13 07:21) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
振り回される日々もロッキーちゃんの可愛らしさには負けてしまうのでしょうね。見つめられると弱いですね。
by SORI (2019-04-13 08:39) 

のらん

おぉ、可愛いプリケツ♡
この時期、日陰は寒いけど、陽ざしは暑い・・・ロッキーさん、正解ですよ(^^)v
by のらん (2019-04-13 11:36)