SSブログ

すごいぞ!兄たん。 [その他のこと]

先日の記事の最後にも書きましたが今週25日から28日まで北九州市で
全国高校卓球選抜大会が行われ、高校1年の末っ子兄たんが大阪府代表(一人)で
出場しました。


1553687317828.jpg


飼い主は行けなかったけれど、妹(兄たんのママ)とばぁちゃんが北九州まで応援に[exclamation×2]


小倉駅付近の銀河鉄道999の銅像(なぜかは不明)で記念撮影。


1553687352517.jpg

そしてすっかり観光気分で、名物?の鉄鍋餃子に舌鼓。


1553687341069.jpg


そんな間にも末っ子兄たんは緊張で腹痛と戦いながら初戦見事勝利して、
次の試合も見事勝利[exclamation×2]


1553687324915.jpg


リーグでトップの成績で通過して全国でベスト16入りしたのですが、
翌日の試合でセットカウント3-1で残念ながら敗北・・・。


それでもまだ高校1年での初の全国大会緊張とプレッシャーで苦しんで
いたそうですが、よくかんばりました。


DSCF5307.JPG



末っ子兄たんにごちそうしてあげたいとおもいます。


まだこの先もあるんだから、この悔しさを次回ぜひリベンジしてほしいとおもいます。


がんばった兄たんにぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(104)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 20

ニッキー

末っ子兄たん、高校一年生で初の全国大会でベスト16入り
おめでとうございます*\(^o^)/*
すごい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポーツマン兄弟、皆素晴らしい=(^.^)=


by ニッキー (2019-03-28 23:06) 

くまら

将来はTリーグ??
頑張ってほしいですね
by くまら (2019-03-28 23:08) 

フヂ

兄たんおつかれさま!
いや~充分すごいですよ。
次回も期待ですね!
by フヂ (2019-03-28 23:12) 

枝動

こんばんは。
あはは、ママとばあちゃんは観光だね、仕方ないよね^^;
兄たん凄いよね(^^)vリンク先のサイトを見ましたよ。今後、期待大ですね(^^)Tリーグで其の姿見たいですね。
by 枝動 (2019-03-28 23:40) 

英ちゃん

大阪府代表になるだけでも大したものですな。
鉄鍋餃子美味しそう~ ビールも飲みたい(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-29 01:37) 

斗夢

応援も大変ですね、観光気分もいっぱいかな^^。
by 斗夢 (2019-03-29 06:27) 

ナビパ

兄たんがんばって好成績凄い ロッキー君の応援があってこそ^ ^b
by ナビパ (2019-03-29 06:54) 

ニコニコファイト

ベスト16おめでとうございます^^
by ニコニコファイト (2019-03-29 07:07) 

もーもー

素晴らしい活躍ですね(^^)/
がんばれーー  あーー青春だ――
by もーもー (2019-03-29 08:41) 

sara-papa

全国高校卓球選抜大会ベスト16、末っ子兄たんおめでとうー♪
ロッキー君も嬉しいよね!\(^o^)/
by sara-papa (2019-03-29 10:09) 

あとりえSAKANA

大阪府代表!それも一人!
おめでとうございます☆
日々の頑張りですね!(^ω^)
by あとりえSAKANA (2019-03-29 10:53) 

とし@黒猫

頑張った!
餃子、どんどんいっちゃってー!
by とし@黒猫 (2019-03-29 11:55) 

ななママ

末っ子兄たん頑張りましたね(*^-^*)
ロッキー君もお家で応援お疲れ様でした^^
by ななママ (2019-03-29 13:05) 

足立sunny

高校1年で全国ベスト16、すごいです。世界も見えますね。
by 足立sunny (2019-03-29 14:54) 

sana

末っ子兄たん、頑張りましたね!
高校1年で大阪府代表、その上ベスト16とはすごい!おめでとうございます^^
お祝いのごちそうも楽しみですね^^
by sana (2019-03-29 15:14) 

栗ママ

代表で出れるのだけでもすごいことですよね
よく頑張りました
おめでとうございます
by 栗ママ (2019-03-29 16:12) 

Boss365

こんにちは。
末っ子兄たんさん!!全国でベスト16おめでとうです。
ごちそう!!なんだろう?喜びますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-29 16:38) 

横 濱男

ベスト16は、凄いですよ。
来年は、ベスト8ですね。
再来年は、表彰台を目指して・・・、


by 横 濱男 (2019-03-29 18:37) 

夏炉冬扇

素晴らしい成績。
将来大成する!
999は松本零士の地元だからでしょう。
by 夏炉冬扇 (2019-03-29 18:47) 

ゆきち

全国でベスト16ってすごいじゃないですか~!!
よく頑張りましたね~かっこいいぞ~(*^▽^*)
餃子も美味しそうです♪
by ゆきち (2019-03-29 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。