SSブログ

そういえば。 [ロッキーのこと]

ロッキー地方も春の陽気になりましたが、それでも朝晩はまだ寒いですね。


DSCF6087.JPG

相変わらずロイヤルボックスシートキープしています。(笑)


家のみで身体をスリスリするロッキーさん。

それも要求付きで・・・・。


DSCF6065.JPG


撫でないと身体をクネクネしてアゥアゥと催促します。


DSCF6069.JPG


撫でてほしい時の顔もはっきり言ってコワい顔。


そして、調子に乗った飼い主が、


DSCF6066.JPG


もっと怖い顔に[がく~(落胆した顔)]



DSCF6068.JPG


最近ムキムキが多すぎて、鼻の上のシワ消えなくなったんじゃないだろうか?と
ちょこっと心配な飼い主です。


そういえば、最近モデルのような笑顔見てないカモ・・・[exclamation]


実は密かな不満があるのかもしれないロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(102)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 18

フヂ

やっぱり、そこは撫でちゃだめなのか~。
カワイイから触りたくなっちゃうんだけどな。
by フヂ (2019-03-27 23:28) 

くまら

いやいや常にムキ顔のような気も・・・
by くまら (2019-03-27 23:35) 

raomelon

密かな不満、気になるところです(^^;
ムキ顔ファンとしては大歓迎ですが
モデルのような笑顔も見たいですね(*´ω`)
by raomelon (2019-03-27 23:40) 

JUNJUN

ロッキー君、手は触られるのイヤなのかしら?
ナデナデしてもらったら、リラックスしてね。
by JUNJUN (2019-03-28 01:10) 

ニコニコファイト

じいちゃん投入すれば、笑顔になりそう^^
by ニコニコファイト (2019-03-28 07:08) 

夏炉冬扇

ロッキーわん、歯並びきれいだよ★★★
by 夏炉冬扇 (2019-03-28 07:39) 

きぃ

ナデナデ要求も怖い顔(笑
ワガママ言えるのは
安心しているからですね(#^.^#)
by きぃ (2019-03-28 08:00) 

ニッキー

どんなになでなでを要求されても
手にタッチはNGなんですね(⌒-⌒; )
「早く撫でろ〜」の要求もムキッ顔w
by ニッキー (2019-03-28 08:09) 

もーもー

ムキムキ顔  んんんん・・・
一番面倒見てるのに・・・・んんんん・・・
by もーもー (2019-03-28 08:15) 

PopLife

お前はほにゃらかか?
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-03-28 09:57) 

achami

せっかくのイケメンが台無しですよね〜^^
by achami (2019-03-28 10:55) 

marimo

人間の笑じわみたいに、わんこさんもムキじわになっちゃうのですか!
by marimo (2019-03-28 11:45) 

とし@黒猫

おおおーー!
ナイスな、ムキっ! 素晴らしい!
もっとやってー
by とし@黒猫 (2019-03-28 12:33) 

斗夢

Rくんはおじいちゃんにブレーキをかけられないと
どうなるのかな?
by 斗夢 (2019-03-28 12:49) 

横 濱男

禁断の前足ですね。。
後ろも、怒るのかな??
by 横 濱男 (2019-03-28 14:24) 

sara-papa

ロッキー君の密かな不満って、なんだろうねー!^^;
by sara-papa (2019-03-28 15:10) 

栗ママ

ムキムキじわですか?
栗もムキムキ増えましたが、大丈夫ですよ(笑)
by 栗ママ (2019-03-28 16:23) 

ナビパ

ムキ顔も魅力的なロッキー君ですけどね。^ ^b
by ナビパ (2019-03-28 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。