SSブログ

アピール上手? [ロッキーのこと]

ばぁちゃんが座ってる真ん前にいるロッキーさん。

DSCF6043.JPG



一生懸命ばぁちゃんを見つめていますが、


DSCF6044.JPG


なかなか気付いてもらえない。[たらーっ(汗)]


DSCF6045.JPG


実は、首マッサージしてもらおうと催促しているのですが、
(もれなくオヤツももらおうと持参。)

DSCF6047.JPG

なかなか気付いてもらえなくて、ロッキーさんアンヨでばぁちゃんの足を
ちょいちょいして、


気付いてもらえましたー[るんるん]


しっかり首まわりマッサージしてもらえましたYO[揺れるハート]


DSCF6050.JPG


あっ、でも持参していたオヤツはスルーされていたロッキーさんでした。(笑)


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(102)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 18

ニッキー

ロッキーくんにこんな熱い眼差しで見つめられたら、
速攻首まわりマッサージにおやつのフルコースしちゃいます(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-03-25 23:05) 

くまら

うちの子、家政婦は見たばりにひっそり観てることが多いです
by くまら (2019-03-25 23:11) 

枝動

こんばんは。
私はテレビ視ている時、わざと無視したりするんですが、執拗に顔を覗き込んでくるのですぐ負けちゃっておやつ与えてしまいます^^;
確かにアピール上手ですよね(笑)。かわいいよね~♡
by 枝動 (2019-03-25 23:15) 

きぃ

健気なアピールです♪
もっと大胆にしないと
おやつには気づいてもらえないのですね(;^_^A
by きぃ (2019-03-25 23:29) 

フヂ

あっ、おやつはスルーだったのか~。
次はもらえるといいね!
by フヂ (2019-03-25 23:31) 

raomelon

ちゃっかりオヤツ持参(笑)
おばあちゃん、気づいてくれたけど
一石二鳥とはいかなかったのですね(^^;
by raomelon (2019-03-25 23:33) 

とし@黒猫

じいちゃん、ばあちゃん、長生きしてね。
と、申しております。
by とし@黒猫 (2019-03-26 06:39) 

横 濱男

何かと大変だね。ロッキー君。。
by 横 濱男 (2019-03-26 06:51) 

ニコニコファイト

ロッキー君、おやつスルー残念でしたね。
by ニコニコファイト (2019-03-26 06:59) 

もーもー

熱いまなざし(^^)/
もう  ギュウ―――  ですね
by もーもー (2019-03-26 07:53) 

ナビパ

オヤツは残念でしたが気づいてもらってマッサージ良かったね。^ ^b
by ナビパ (2019-03-26 07:54) 

YUTAじい

おはようございます・・
下孫はスキーに夢中で・・・上達早いです。
by YUTAじい (2019-03-26 08:30) 

斗夢

シニアでも健気ですね。
by 斗夢 (2019-03-26 10:08) 

sara-papa

昨日は、母の米寿のお祝いコメントありがとうございました。
これからも、元気に長生きしてほしいと願っております。
ロッキー君、おばぁちゃんに気がついてもらえて良かったね♪
でも、おやつの袋は銜えたままの方が良かったのかも!^^;
by sara-papa (2019-03-26 10:09) 

栗ママ

マッサージ気持ちよさそうですね~
ウチは最近、おやつよりマッサージっぽい
by 栗ママ (2019-03-26 14:22) 

JUNJUN

ロッキー君の訴える目が、うるうるしてかわいい♪
あんよちょいちょいで、気付いてもらえてよかったね。
by JUNJUN (2019-03-26 17:42) 

夏炉冬扇



















ロッキーわんも苦労が多いね。
いい天気でした。畑はかどりました。








by 夏炉冬扇 (2019-03-26 18:35) 

marimo

猛アピール気づいてもらえてよかったね♪
by marimo (2019-03-26 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。