SSブログ

今朝は。 [ロッキーのこと]

今朝、ロッキー地方は季節外れの雪が降りました。[雪]


DSCF5965.JPG


雨混じりの雪でしたが、一時的でしたがうっすら積もりましたYO[exclamation×2]

その後すぐに溶けましたがビックリしました。
皆さまの地方ではいかがだったでしょうか?


生協のチラシを一生懸命観ているロッキーさん。


DSCF5970.JPG


・・・ではないらしい。


DSCF5971.JPG


実は、


DSCF5972.JPG


チラシの下に


DSCF5977.JPG


オヤツは下敷きになっていたらしい・・・。(笑)


ちゃっかりしてまんな〜[わーい(嬉しい顔)]



お時間ありましたらぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(102)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 17

フヂ

結構降ったんですね\(◎o◎)/
こちらは雨予報がなくなったな~と
思ったら午後に短時間一気に降り、
その後虹が出ました(*´ω`*)
by フヂ (2019-03-16 23:08) 

枝動

こんばんは。
結構な降りですね。雪とはびっくりですね。
こっちは雷に起こされました。それに寒い寒い^^;
by 枝動 (2019-03-16 23:37) 

JUNJUN

なんと、そちらでは雪が降りましたか?
こちらは、雨が降ったくらいですよ。
ロッキー君、おやつよく見つけたね!
by JUNJUN (2019-03-17 04:24) 

斗夢

降ったんですね!
チラシを一生懸命見ています、学者犬みたいですよ。目がいい。
by 斗夢 (2019-03-17 06:29) 

きぃ

結構降ったのですね!
寒くなるし、気温の変化は厳しいですね・・・
by きぃ (2019-03-17 08:10) 

英ちゃん

あらま、雪ですか(゚□゚)結構降ったんだね。
by 英ちゃん (2019-03-17 08:19) 

ニッキー

一面真っ白になるくらい降ったんですねぇ(°_°)
春は直ぐそこと思ってたのに、もう少しかかるのかな(⌒-⌒; )
ロッキーくんの大事なおやつが下敷きにw
by ニッキー (2019-03-17 08:38) 

ナビパ

地域によって雹が降ったりで荒れたお天気でした。
pさんぽの出るタイミングが読めません。^ ^ ;
ロッキー君 オヤツでしたか^ ^ ;
by ナビパ (2019-03-17 09:20) 

marimo

ひえ~雪でしたか。
こちらは寒かったですけど雪もあられも降りませんでした。
寒かったでしょう~ 
おやつが下敷きになっていたのですね(^^
by marimo (2019-03-17 10:46) 

raomelon

寒いと思ったら雪が降ったのですね…
朝寝坊したので気づきませんでしたが
もしかしたら降っていたかも?(^^;
by raomelon (2019-03-17 11:02) 

とし@黒猫

うわあ、すごい雪です。
桜の季節なのに、なごり雪ですね。
東京は、スプリングコートでちょうどな感じでした。
by とし@黒猫 (2019-03-17 11:04) 

もーもー

春なんだけど、寒さが、まだまだ、
身にしみます!雪ですか(°_°)
寒い訳ですね
by もーもー (2019-03-17 13:24) 

プー太の父

こんな時期なのにずいぶん寒かったんですね。
ロッキーさんがチラシを見るなんて、何か美味し
そうなものを見つけたのかと思いました(´∀`)
by プー太の父 (2019-03-17 15:56) 

横 濱男

この時期に雪ですか。。
まだまだ油断は出来ませんね。
by 横 濱男 (2019-03-17 19:45) 

mari

3月半ばにすごい雪ですね!
名古屋も今日はにわか雨があったりして寒い日でした
でも来週水曜日は20℃の予定!
身体がおかしくなりそうな気候です(^^;)
by mari (2019-03-17 19:52) 

ゆうみ

一昨日 すり鉢村も吹雪だったそうです。
参るね
by ゆうみ (2019-03-17 22:19) 

sara-papa

あんれま、雪でしたかぁ♪
こちらも寒く雨も降りましたが、雪にはならなかったです!^^;
by sara-papa (2019-03-18 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。