SSブログ

コレは外せない。 [ロッキーのこと]

昨日の続きです。彼女たんに甘えていたロッキーさんですが、
やはりせっかく兄たんが来ているのでコレはしておかないとと[exclamation]


SO[exclamation×2]バトルの始まり~[パンチ]


IMG_1225.JPG


IMG_1227.JPG


彼女たんも観ているのでなんだかいつもより


IMG_1229.JPG


あまりの激しさに彼女たんも驚いていたYO[どんっ(衝撃)]


IMG_1233.JPG


結局、最後は兄たんに押さえつけられていましたが・・・。(笑)



IMG_1234.JPG



彼女たんも好きだけど、やっぱり男同士のバトルも大好きなロッキーさんでした。[るんるん]



たっぷり遊んだロッキーさんにぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(106)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 15

ニッキー

ロッキーくん、兄たんとのバトル大好きだもんねぇ( ^ω^ )
やっぱり兄たんの彼女さんの前とはいえ
やらない選択肢はないよね(⌒-⌒; )

by ニッキー (2019-02-26 23:10) 

raomelon

彼女たんの前でも手加減無しですね^^
男同士のバトル、いい感じです!(^^)!
by raomelon (2019-02-26 23:45) 

フヂ

男同士ならではのバトルだ~
彼女さんとはやらないのね(*´艸`*)
by フヂ (2019-02-26 23:59) 

ゆうみ

愛の証だね。
がぶり Rのありったけの愛だわ
by ゆうみ (2019-02-27 00:08) 

JUNJUN

やはり兄たんとはバトルか~。
ロッキー君、彼女の前でハッスルしているのでは?
by JUNJUN (2019-02-27 02:22) 

斗夢

至福のひとときでしたね!
by 斗夢 (2019-02-27 05:47) 

ニコニコファイト

ロッキー君、やる気満々ですね^^
by ニコニコファイト (2019-02-27 07:16) 

きぃ

ものすごく楽しそうです♪
ロッキー君!幸せな時間でしたね(#^.^#)
by きぃ (2019-02-27 07:58) 

もーもー

嬉しいですね(^^♪
全開ですね
by もーもー (2019-02-27 09:04) 

夏炉冬扇

ロッキー楽しいお遊び中。
by 夏炉冬扇 (2019-02-27 09:16) 

sara-papa

男同士の遊びは、激しくも楽しそうですね♪
ロッキー君も手が出ちゃうんだ!^^
by sara-papa (2019-02-27 10:06) 

marimo

ギャラリーがいると燃えるタイプなのね(^^
by marimo (2019-02-27 14:31) 

未来

女の人が見ていると男は張り切るものですが、
ロッキー君も同じなんですね。
by 未来 (2019-02-27 15:17) 

栗ママ

男同士の遊びも大事よね~
楽しさ全開ですね!
by 栗ママ (2019-02-27 16:05) 

achami

心置きなくガウガウできちゃいますね^^
by achami (2019-02-27 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。