SSブログ

作戦。 [ロッキーのこと]

昨日の続きです。家の中でもロッキーさんは兄たんと彼女たんの間をキープ。


IMG_1214.JPG


ちゃっかりかわいがられていますYO~[黒ハート]


IMG_1213.JPG


でも、まだ仲良くなって日が浅いのかいつもの様にガンガンへ行けないロッキーさん。
彼女たんがスマホ充電して使ってるのでケーブルがビミョウに邪魔で・・・。



IMG_1218.JPG


強引に行けずにちょっと困るロッキー。


IMG_1217.JPG


彼女たんは兄たんとスマホゲームに夢中だし・・・。[たらーっ(汗)]



そこで、目を引く方法で再チャレンジ[ひらめき]



IMG_1221.JPG



通れないのわかっていてのあえてのオヤツを持って彼女たんに
気付いてもらおう作戦。


すると、彼女たん早速可愛い〜と気づいて、


ケーブル上にして通してくれましたYO~[ハートたち(複数ハート)]


IMG_1222.JPG



この後、持ってきたオヤツをちゃっかり彼女たんからもらっていたロッキーさんでした。[揺れるハート]


幸せ一杯だったロッキーさんにぽちっとお願いします[黒ハート][黒ハート][黒ハート]




ペットランキング
nice!(102)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 17

NT

ロッキー君、なかなかの策士ですね^^
by NT (2019-02-25 23:13) 

フヂ

おやつをくれる人が誰かを、
ちゃんとわかっているRさん…(*´艸`*)
by フヂ (2019-02-25 23:28) 

枝動

こんばんは。
あはは、持っていく人変えちゃったね^^;┐(´д`)┌ヤレヤレ
by 枝動 (2019-02-25 23:33) 

英ちゃん

「もう少し若ければこのくらいは飛び越えられるのに」と思ったかもね?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-02-26 00:30) 

ゆうのすけ

ロッキーくん 新しい作戦大成功だね!^^;
by ゆうのすけ (2019-02-26 01:40) 

JUNJUN

ロッキー君、彼女ともうまくやれそうですね。
ワンコ好きな彼女のようで、よかったですね♪
by JUNJUN (2019-02-26 01:41) 

斗夢

ボクは紳士だから無茶なことはしないんですよ(R)。
by 斗夢 (2019-02-26 06:11) 

横 濱男

ロッキー君、親密度を増す作戦か??(^▽^)
by 横 濱男 (2019-02-26 06:38) 

ニコニコファイト

ロッキー君の頭脳勝利?て、別に戦ってませんね(笑)
by ニコニコファイト (2019-02-26 07:08) 

きぃ

優しいアピール♪
可愛いですねぇ~(#^.^#)
奥ゆかしい男ロッキー君ですね♪
by きぃ (2019-02-26 08:21) 

イヴママ

ロッキー君
作戦考えますね~^^
by イヴママ (2019-02-26 09:41) 

marimo

賢いですね~♪おやつおもらえて一石二鳥だね(^^
by marimo (2019-02-26 10:48) 

sara-papa

ロッキー君良かったですねー♪
しかも、兄たんの彼女からおやつをいただいただなんてね!\(^o^)/
by sara-papa (2019-02-26 12:36) 

ゆきち

ロッキーくん、遠慮しちゃったのね(^▽^;)
ウチの猫は迷わずケーブルに噛みつくと思います(≧▽≦)
by ゆきち (2019-02-26 12:43) 

栗ママ

ロッキー君、賢いね~
おやつくれる人、ちゃんと分かってますね(笑)
by 栗ママ (2019-02-26 15:51) 

夏炉冬扇

作戦大成功。
ロッキーおめでとう。
by 夏炉冬扇 (2019-02-26 19:00) 

ニッキー

ロッキーくん、可愛いアピールが上手すぎる( ^ω^ )
おやつもGETなんてやりますねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-02-26 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。