SSブログ

キミの名は? [ロッキーのこと]

この日は大学生の長男兄たんが久々にやってきました。[グッド(上向き矢印)]
熱烈歓迎のロッキーさん。[揺れるハート]


IMG_1189.JPG



兄たんと一緒にもう一人・・・。


IMG_1190.JPG


実は兄たんの彼女も一緒に来ましたYO~[揺れるハート]


お初のロッキーにものおじしない彼女たん。


ロッキーチェックが入ります。


IMG_1192.JPG


そして、



IMG_1199.JPG



ロッキーが認めた彼女たん。(大袈裟)


まぁ~単に自分の事に興味をもってくれる人が好きなんですケドね~


IMG_1196.JPG


実は彼女たんも柴ワンコ飼ってるんですよ~。黒柴ちゃんだそう。
ワンコ好きだからロッキーにも通じるものがあるんだろうね。


IMG_1197.JPG


すっかり仲良しになったロッキーさんです。[ハートたち(複数ハート)]



好きな人が増えたロッキーさんにぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(104)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 16

フヂ

柴飼いさんなら、接し方も心得たものでしょうね。
ロッキー君、仲良しが増えてよかったね(*´∇`*)
by フヂ (2019-02-24 23:39) 

枝動

こんばんは。
おおっ!其のでんって座り方は、認めた証拠だね~(^^)
柴(犬)ちゃん好きは判るもんね、ロッキー君(^^)v
by 枝動 (2019-02-24 23:42) 

raomelon

長男兄たんに彼女が♡
ロッキー君のお墨付きなら大丈夫
ワンコ好きな彼女で良かったワン♪
by raomelon (2019-02-25 00:33) 

ゆうのすけ

ロッキーくん もう匂い覚えちゃったね!^^v
by ゆうのすけ (2019-02-25 00:53) 

JUNJUN

おお、兄たんの彼女お披露目ですか?
ロッキー君は、打ち解けるのが早いねえ。
by JUNJUN (2019-02-25 04:37) 

横 濱男

仲良さんが増えて良かったね。。
もう馴染んでます。。
by 横 濱男 (2019-02-25 06:49) 

ニコニコファイト

おおお!ロッキー君認めてくれましたか?
兄たん良かったね。
by ニコニコファイト (2019-02-25 06:50) 

夏炉冬扇

犬好きだ゜と通じるようです。
妻が初対面の犬にも上手になでます。
by 夏炉冬扇 (2019-02-25 07:04) 

もーもー

彼女連れで(^^♪
遊び相手が増えて良かったね(^^♪
by もーもー (2019-02-25 07:48) 

きぃ

どんどん大好きな人が増えて
いっぱい遊びに来てくれると
嬉しいですね(#^.^#)
by きぃ (2019-02-25 07:52) 

ニッキー

大好きな兄たんの彼女さんも
柴わんこさんと暮らしてるんですねぇ( ^ω^ )
ロッキーくん、可愛がってくれる人が増えて
嬉しいねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-02-25 07:57) 

ナビパ

ロッキーくんを可愛がってくれる人が増えてロッキーくん嬉しそう。^ ^b
良かったね。ロッキーくん^ ^
by ナビパ (2019-02-25 08:35) 

sara-papa

兄たんの彼女をチェックするだなんて、ロッキー君もやるねー♪
合格とは、兄たんも彼女も安心したんじゃないのかな。
これからは、お二人にかまってもらえそうだね!(^_-)-☆
by sara-papa (2019-02-25 10:10) 

PopLife

彼女からにいたんの匂いを感じ取ったのでしょう。
やれやれ御馳走までした。
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-02-25 10:22) 

achami

女子には甘い(^。^)//
by achami (2019-02-25 15:37) 

栗ママ

ロッキー君、かわいがってくれる人が増えてよかったね~
わんこ好きな彼女でよかった、よかった

by 栗ママ (2019-02-25 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。