SSブログ

おもてなし。 [ロッキーのこと]

この日は、先日バレーボール部卒業した兄たんが


DSCF5403.JPG


修学旅行へ行ったお土産も持ってきてくれました。[るんるん]
(ちなみにお土産はグアムのパイナップルクッキーです。写真ありませんが・・・。)



ロッキーも次男兄たんはさほど大好きではないのですが
それでもちゃんと横に座っています。


DSCF5410.JPG



すると、大きなアンヨがロッキーさんのボデーに。



DSCF5412.JPG



DSCF5417.JPG



足置き状態にされてるロッキーさん・・・。


それでもいやがらずにじっと兄たんの横にいるけなげな姿[もうやだ~(悲しい顔)]


DSCF5422.JPG



せっかく来てくれたからというロッキーさんの気持ちなんでしょうね。
な、泣けるわ~[もうやだ~(悲しい顔)]




優しい心の持ち主ロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(106)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 16

ニッキー

兄たんの大きな足は重いと思うけど
黙って足置きになって寛いでもらう
ロッキーくんのおもてなしの心は素晴らしいです( ^ω^ )
by ニッキー (2019-02-19 23:07) 

raomelon

さほど大好きではない(^^;そうなんですね~
それでもしっかりおもてなし
ロッキー君偉いです!
by raomelon (2019-02-19 23:47) 

フヂ

「さほど大好きではない」にツボりましたw
さほど大好きではないけど、
好きは好きなのよね(*´艸`*)
by フヂ (2019-02-19 23:50) 

英ちゃん

足げにされても耐えて良く頑張った、感動した(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-02-20 00:52) 

JUNJUN

ロッキー君、かわいいおもてなしだねえ。
兄たん、修学旅行でグアム行ったんですか?いいですね~。
by JUNJUN (2019-02-20 01:16) 

横 濱男

社交辞令・・・大切ですね。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-02-20 06:56) 

ニコニコファイト

兄たん、大好きなんですね^^
by ニコニコファイト (2019-02-20 07:11) 

きぃ

ロッキー君のおもてなし♪
最高ですね(#^.^#)

by きぃ (2019-02-20 08:15) 

夏炉冬扇

遊んでくれるといいね、兄たんが、ロッキー。
by 夏炉冬扇 (2019-02-20 08:31) 

sara-papa

ロッキー君、兄たんとは男通し何をされてもってところでしょうかね♪(^^

by sara-papa (2019-02-20 10:03) 

marimo

足置きにされても兄たんが大好きなんですね~♪
by marimo (2019-02-20 10:15) 

斗夢

ボクだって何をしなければならないか、分かっているんだよ。
繊細な心を持っているんだ^^(R)。
by 斗夢 (2019-02-20 11:18) 

TAKUMA

きょんもドキドキ足置きなされてます(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2019-02-20 15:41) 

もーもー

兄たん大好き  最高です
どんな試練も  引き受けます
by もーもー (2019-02-20 15:54) 

栗ママ

おもてなしの心
さすが日本犬ですね~


by 栗ママ (2019-02-20 16:32) 

ゆきち

足置きロッキーくん、我が家にも欲しいです(^▽^;)
おもてなしの心は大切ですね♪
by ゆきち (2019-02-20 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。