SSブログ

鈍感。 [ロッキーのこと]

飼い主が家の裏で洗濯干していたら、


地味に


DSCF5375.JPG


DSCF5374.JPG


遊んでほしいのかな?


でもボールも何も持ってこないしまだ洗濯モノ干すのあるから
いったん家の中へ取りに入ろうとしたら、



DSCF5376.JPG


こっちこーいポーズで呼び止められて

遊ぶ以外に何か訴えたいことあるの?


DSCF5377.JPG


そして、何を訴えたかったのかようやくわかった飼い主。


DSCF5383.JPG


ゴメンゴメン[exclamation×2]
以上つながれてる鎖がいかないんやね。


日向ゾーンへ移動させてようやく満足のいったロッキーさんでした。


DSCF5385.JPG


お時間ありましたらぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(114)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 16

JUNJUN

ロッキー君、切実な訴えだね(笑)。
冬は日向が恋しいもんね。
by JUNJUN (2019-02-19 00:07) 

フヂ

日差しのあるなしでは
体感温度が随分違いますもんね。
よかったね~。
by フヂ (2019-02-19 00:48) 

ueki

いいねぇ…絆…老人は反応が…386…気が付かない人も…それでもいいじゃん…
by ueki (2019-02-19 05:59) 

ニコニコファイト

日向ゾーンポカポカ気持ちいいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2019-02-19 06:54) 

横 濱男

日向ぼっこは、気持ちが良いからね。。
by 横 濱男 (2019-02-19 07:04) 

ニッキー

日向がちょっと遠かったんですね(⌒-⌒; )
でも、みぃにゃんさんの邪魔をせずに
大人しく待ってるロッキーくんってばお利口さん( ^ω^ )
by ニッキー (2019-02-19 07:36) 

斗夢

ったく!心配りが足りないよ!
by 斗夢 (2019-02-19 07:37) 

きぃ

貴重な陽射し♪
ポカポカは大事ですね(#^.^#)
by きぃ (2019-02-19 07:56) 

もーもー

まだまだ、寒いですからね・・・・
日向ぼっこ最高   目で物を言う  ですね(^^)/
by もーもー (2019-02-19 08:01) 

marimo

まだまだ寒いものね~少しでも日向で
お日様チャージしたいよね(^^
by marimo (2019-02-19 09:28) 

ナビパ

お日様は貴重ですね。ロッキー君良かったね。^ ^b
by ナビパ (2019-02-19 09:33) 

Do夢

この時期の日差しは気持ちいいですもんね!
ロッキー君よかったですね~♪
by Do夢 (2019-02-19 10:00) 

sara-papa

ロッキー君、日向へ行きたかったんだね♪
日陰では寒いし、移動してもらえて良かったねd('-^)
by sara-papa (2019-02-19 10:05) 

achami

ワンちゃんも人間も、日向ぼっこは心地良いですね〜^^
by achami (2019-02-19 13:48) 

mari

かわいすぎる(^^)
by mari (2019-02-19 16:02) 

Boss365

こんばんは。
日差しは重要です!!
ロッキーちゃん、太陽には敏感ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-19 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。