SSブログ

スキのない犬。 [ロッキーのこと]

冬の間、ロッキーさんはストーブさんとは離れられない程親密な仲です。[黒ハート]


DSCF5052.JPG


飼い主が前で座ってあった待っていてもその前に座って温風を遮られます。[ふらふら]

でも、飼い主的には密着度がUP[グッド(上向き矢印)]するので温風来なくてもうれしい。[揺れるハート]


DSCF5053.JPG


こうしてスキンシップも取れるしね[揺れるハート]


身体があったまってきたら飼い主に体重をかけて毛づくろい。


DSCF5054.JPG



最近、またおケツ付近を集中的にケア?してるモヨウ・・・。



DSCF5050.JPG



ヒートアップして飼い主から離れて必死でおケツ付近ばかり気にするロッキーさん。


必死で身体をまげてるから肉球丸見え~


DSCF5058.JPG



可愛いので飼い主がこっそりタッチしようとしたら
超素早く振り向かれて怒られました[もうやだ~(悲しい顔)]



他に集中していても許してはくれないのね・・・・。[ふらふら]


鉄壁のガードのロッキーさんにぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(104)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 15

くまら

身だしなみが大切なら
サロンdeじいじも受け入れそうですけどね
by くまら (2019-01-31 23:06) 

フヂ

今のままでも充分男前なのにね~(*´∇`*)
by フヂ (2019-01-31 23:11) 

きぃ

冷えは大敵ですもんね!
体はポカポカで身だしなみもバッチリ(#^.^#)
by きぃ (2019-01-31 23:14) 

斗夢

この頃、少し身体が固くなって身繕いが大変になりつつあるんだ(R)。
by 斗夢 (2019-02-01 06:08) 

ニコニコファイト

ムキてきたんですね^^
by ニコニコファイト (2019-02-01 07:02) 

ニッキー

こんな風に肉球を見せつけていても
触るのはNGだなんて・・・ロッキーさんってば(*_*)
by ニッキー (2019-02-01 07:39) 

もーもー

こちらも、やっと  お湿りがありました
寒いです  ストーブの前が  良いですね(^^)/
by もーもー (2019-02-01 08:14) 

marimo

肉球を触られるのが嫌なのですか?
うちのニャンズ一瞬えっ?という顔しますが、
むにゅむにゅしてあげると気持ちよさそうにしています(笑
by marimo (2019-02-01 09:28) 

ナビパ

犬もコタツで丸くなる時代です。
寒がりワンコ増えてきたかも。。。
by ナビパ (2019-02-01 10:01) 

sara-papa

ロッキー君、男は身だしなみが大切なんだよねー♪(^_-)-☆
by sara-papa (2019-02-01 10:06) 

ゆきち

お手入れに夢中の時って、ちょっと油断してますよね^^;
私もここぞとばかりに触りまくって怒られてます・・・。
by ゆきち (2019-02-01 12:00) 

raomelon

ファンヒーターの温もりより
ロッキー君とのスキンシップが暖かそうです♪
by raomelon (2019-02-01 12:35) 

横 濱男

わが家も娘がファンヒーターの前を陣取ってます。。
ロッキー君と同じ・・・(^▽^)
by 横 濱男 (2019-02-01 15:51) 

栗ママ

スキンシップ暖かいよね
私も大好きです

by 栗ママ (2019-02-01 16:09) 

夏炉冬扇

身だしなみも大変だぁ、ロツキーワン。
天気回復しました。
by 夏炉冬扇 (2019-02-01 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。