SSブログ

立ち直りの早いロッキー。 [ロッキーのこと]

飼い主が外へ行くと、

近寄るロッキーさん。


DSCF4996.JPG


ナデナデしてあげたいけど、飼い主の目的は別にある。

でも先に気付いたロッキーさん。[ひらめき]


DSCF4997.JPG


さっきまでがガジガジしていたさっきばぁちゃんが干していた
雑巾を再び・・・。



DSCF4998.JPG


さぁ、返してもらおうか[exclamation×2]


DSCF5013.JPG



ムキムキ顔の唸り声出して抵抗[むかっ(怒り)]


DSCF5006.JPG



こんな声で抵抗します。ちょっと観てね。(25秒)





ジジイは出てこなかったけれど、ばぁちゃんが出てきて


DSCF5017.JPG


無事奪還[手(チョキ)]


怒られたのに


DSCF5020.JPG


何事もなかったかのようにケロっとしてるロッキーさんでした。


立ち直りの早いロッキーにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(114)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 16

枝動

こんばんは。
あはは、うちも一緒だわ。なんで何事も無かったかのように居られるかね^^;
by 枝動 (2019-01-30 23:08) 

くまら

切り替えの早さはどのお家も一緒~
by くまら (2019-01-30 23:13) 

raomelon

ひるんだのもつかの間でしたね(^^;
男子たるものいつまでも気にしていられません^^
by raomelon (2019-01-31 00:00) 

ゆうのすけ

”じいちゃん”のひと言は ロッキーくんにとって
ドキッとするひとつなんですね!^^;
by ゆうのすけ (2019-01-31 00:31) 

kyon

ムキ顔とけろりん顔、切り替えの早いロッキーくんですね^^;
by kyon (2019-01-31 00:46) 

ニコニコファイト

ロッキーくん、切り替えが早い!
by ニコニコファイト (2019-01-31 06:51) 

ナビパ

立ち直りが早いのも長所ですよ。^ ^b
by ナビパ (2019-01-31 07:07) 

夏炉冬扇

ウームかなり激しいうなり声でありました。
by 夏炉冬扇 (2019-01-31 07:40) 

きぃ

立ち直りが早いのは良いことですね♪
うぅ~と威嚇、迫力があります(#^.^#)
by きぃ (2019-01-31 08:05) 

もーもー

いたずら大好き
まだまだ  シニアじゃ――ありませんよね(^^)/
可愛いですね
by もーもー (2019-01-31 08:21) 

ニッキー

怒られても立ち直りの早いロッキーくん、
そこが良いんですよねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-01-31 08:22) 

sara-papa

おばぁちゃんの一喝は、ロッキー君に効くんだねぇ♪
立ち直りの早さは、みんな一緒だね!^^;
by sara-papa (2019-01-31 10:07) 

marimo

ばあちゃんに怒られてもすぐ立ち直るのね。
これがジジイ様だとどうなるのでしょうか(笑
by marimo (2019-01-31 10:09) 

栗ママ

叱られたのね
立ち直り早いのは若い証拠かな
うちの子いじけます
または知らぬふり、聞こえぬふり(泣)
by 栗ママ (2019-01-31 16:16) 

横 濱男

嫌なことは、すぐ忘れるのが一番だね。。
by 横 濱男 (2019-01-31 19:20) 

JUNJUN

そうか、雑巾攻防戦か(笑)。
でも、ロッキー君は、あとくされないのね。
by JUNJUN (2019-01-31 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。