SSブログ

不機嫌なロッキー。 [ロッキーのこと]

この日は久々の雨の休日[雨]ロッキーさんも退屈そう。


DSCF4842.JPG


夕方のお散歩は雨は免れたのですが、朝の散歩で雨に濡れてしまったロッキーさん。
先月のSALON de GGから一ヶ月は経過してるとのことなので急遽、


DSCF4815.JPG



ムキムキして抵抗するロッキーさんです。[たらーっ(汗)]


DSCF4819.JPG


・・・が、GGのパワーには叶わず、



DSCF4852.JPG


最近買ったばかりのオーダーメイド首輪もまたつけれるし良かったやん。[ぴかぴか(新しい)]


DSCF4851.JPG


やはり、強制連行のSALON はとってもイヤだったロッキーさんでした。[ふらふら]
(ジジイに無理やりリード付けられて浴槽へ連行されてました。[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCF4858.JPG


ご機嫌ナナメなロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(109)  コメント(17) 

nice! 109

コメント 17

くまら

表情見るとまんざらでもなさそうですが
やっぱり嫌なのね
by くまら (2019-01-23 23:18) 

フヂ

ムキってますね(* ̄m ̄)
でも男前になったわよ~。
by フヂ (2019-01-23 23:20) 

ニッキー

ロッキーくん、SALON GGでイケメン度アップですねぇ( ^ω^ )
オーダーメイド首輪もとても似合って素敵です♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-01-23 23:39) 

英ちゃん

綺麗になって良かったじゃん(゚□゚)
こっちは雨は全然降らないよw
by 英ちゃん (2019-01-24 01:33) 

斗夢

きょうのRくんには笑顔がありませんね^^。
by 斗夢 (2019-01-24 06:08) 

ナビパ

本当だ!ちょっと不機嫌そう。。。
でも綺麗になったよロッキーくん^ ^b
by ナビパ (2019-01-24 07:26) 

きぃ

ますます男前に♪
ご機嫌はもう直りました??
by きぃ (2019-01-24 07:48) 

もーもー

雨が  羨ましくなりました
1月に入って
雨が降りません  カラカラのご当地です(@_@)
by もーもー (2019-01-24 08:34) 

marimo

さすがジジイ様に連行されたら逆らえないのですね(^^
綺麗になったよ~ご機嫌直してね。
by marimo (2019-01-24 09:08) 

sara-papa

そちらでは、雨が降ったのですね。
こちらはずーっと雨が降らずで、インフルエンザも含む風邪引きが多くなています。
ロッキー君、オーダーメイドの首輪だなんて素敵じゃないかぁ♪(^^)
by sara-papa (2019-01-24 10:06) 

ゆきち

冷たい雨に濡れたままより、あったかいお風呂が気持ちいいと思うのですが^^;
市内は全く雨が降らずカラカラです。
by ゆきち (2019-01-24 13:01) 

栗ママ

綺麗にしてもらって良かったじゃん
青い首輪にあってるね♪
かっこいいぞ~
by 栗ママ (2019-01-24 15:58) 

とし@黒猫

まあ!
最後の、不満げな表情が印象的。
by とし@黒猫 (2019-01-24 16:46) 

lamer

今年も宜しくです。
by lamer (2019-01-24 17:10) 

横 濱男

雨が降ったんですか。。。いいなぁ~
乾燥しすぎで一雨だけ・・・欲しいです。
静岡の安部川が干しあがって、鮎が遡上できないとか。。。
by 横 濱男 (2019-01-24 17:59) 

夏炉冬扇

うちのハも大嫌いで騒ぎます。
週末天気寒くなるとか。
by 夏炉冬扇 (2019-01-24 18:22) 

ゆうみ

本当に嫌なの?
by ゆうみ (2019-01-24 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。