SSブログ

ヘコむロッキー。 [ロッキーのお友達]

昨日の続きです。お年玉のジャーキーを食べてご満悦のAKUMAちゃん。


IMG_0960.JPG

ペロリと完食されました。[るんるん]


この方は不満そうなお顔ですが・・・。



IMG_0961.JPG


あまりにも可哀そうなので、AKUMAが別の部屋にいったスキに
ロッキーさんに進呈してみました。

いつもならAKUMAを気にして食べないのですが


よほど欲しかったのか、周りを気にしながらも



IMG_0963.JPG


食べ始めました。[ひらめき]


IMG_0964.JPG


よほど食べたかったんやね~。


・・・と、ここまでは良かったのですが、この先はすぐに終わる動画を
ご覧ください。(7秒)(注 ジジイの声注意。)






何食わぬ顔でAKUMAに奪われてしまったロッキーさんです。[がく~(落胆した顔)]


IMG_0969.JPG


しかし、食べてる最中になんの躊躇もなく奪っていくAKUMAちゃん・・・
どんだけロッキーの事ナメてるねんっ[exclamation×2]


可哀そうすぎるロッキーさんにぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(106)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 23

フヂ

あずきちゃん、すごいな…w
ロッキー君、もっと強く出ていいのよ~。
by フヂ (2019-01-14 23:24) 

くまら

む・・・むごい・・・
by くまら (2019-01-14 23:24) 

枝動

こんばんは。
ありゃ~、そらないわなロッキー君。不憫すぎるよ~、味わったらダメだね^^;
by 枝動 (2019-01-14 23:42) 

横 濱男

あずきちゃん、マイペースだね。。
ロッキー君頑張って。。。
by 横 濱男 (2019-01-15 06:54) 

ニッキー

うわっ、さすがAKUMAちゃん(°_°)
食べてる最中のジャーキーを奪うなんて
普通はないですよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-01-15 07:14) 

沈丁花

 どこの世界にも強い神経を持ち合わせている生き物には勝てないということを知りました〜(笑)
ロッキー君あなたには守ってくれる人がいる大丈夫!
安心です!
by 沈丁花 (2019-01-15 07:41) 

きぃ

すばやくササッと(;^_^A
ロッキー君も呆然となりますよね・・・
by きぃ (2019-01-15 07:50) 

middrinn

一瞬の隙を衝いて神速ですね( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2019-01-15 07:55) 

夏炉冬扇

ウーム。これは事件だ。
by 夏炉冬扇 (2019-01-15 08:07) 

ナビパ

かえでちゃん素早い
ロッキーくんこれは落ち込んでしまうわけです。^ ^ ;
by ナビパ (2019-01-15 09:32) 

sara-papa

かえでちゃん、おいおいだなぁ♪
普通なら喧嘩になっちゃうところだけれど、ロッキー君は逃げちゃったんだ!^^;
by sara-papa (2019-01-15 10:07) 

marimo

ロッキーさんakumaさんにはやられっぱなしですね。
がんばれ~♪
by marimo (2019-01-15 10:19) 

もーもー

ありゃりゃ・・・のんびりしてると・・あっと言う間ですね
切磋琢磨 試練ですね(^^)/
by もーもー (2019-01-15 10:47) 

ゆきち

む、むごすぎる・・・(≧▽≦)
かえでちゃんの目にロッキーくんはうつってないみたいですね^^;
by ゆきち (2019-01-15 12:25) 

とし@黒猫

負けるな! ロッキー! 立つんだ! ロッキー!
悪魔なんか、ノックアウトだ!
by とし@黒猫 (2019-01-15 12:36) 

mari

ロッキー君、気の毒に…
また、美味しいやつあげてください(^^;)
by mari (2019-01-15 14:07) 

斗夢

視界に入らない後ろから攻めるなんて賢いね。
by 斗夢 (2019-01-15 14:37) 

PopLife

油断も隙もありゃしないったら!
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-01-15 15:21) 

raomelon

かえでちゃん、すご過ぎ(;'∀')
ロッキー君が優し過ぎるのかな^^
by raomelon (2019-01-15 16:58) 

Boss365

こんばんは。
動画!!AKUMAさん怖い・・・!!ビックリです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-15 18:20) 

achami

声を上げている方がロッキー君?
なにはともあれ、可哀想すぎる(^^;;
by achami (2019-01-15 20:07) 

NT

まさにAKUMA、電光石火ですね。
ロッキー君には災難でしたが^^
by NT (2019-01-15 21:37) 

栗ママ

可哀そうに
ロッキー君頑張って~
by 栗ママ (2019-01-16 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。