SSブログ

無関心。 [ロッキーのこと]

24日のお話です、この日は昼前に義弟がやってきました。


いつも熱烈歓迎モードのロッキーさんですが今回は
静かな歓迎なんですが、きっとかなり気持ちは入ってる感じにみえますYO.[黒ハート]


IMG_0656.JPG


昨日のクリスマスパーティには来れなかったもんね。



こんなに顔をいじられても微動だにせず・・・。


IMG_0661.JPG


よほど会いたかったのしょうかね。[exclamation×2]

これから飼い主は出かけるけどお留守番お願いね[exclamation×2][exclamation×2]


大丈夫かな?


IMG_0657.JPG



IMG_0659.JPG



飼い主が出かけようが別にどうでもいい感じのロッキーさんです。[失恋]

・・・ちょっとぐらい引き留める態度取ってほしい[ふらふら]

おまけ


難波の高島屋前の交差点で以前関西の報道番組でも
報道されていた、1歳の男の子の心臓移植募金活動されていたので
心ばかりで申し訳なかったのですが、募金しました。


IMG_0662.JPG


日本では心臓移植できず、海外でしなければいけないらしいです。

わずかな金額だったのにも関わらず、手作りの感謝のメッセージが・・・。


まだまだ目標金額には到達していないみたいです。
一日も早い達成と早く手術受けれますように・・・。

詳しくはこちら


IMG_0664.JPG


お時間ありましたらぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(110)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 11

ニッキー

大好きな義弟さんが来てくれると
ロッキーくんの表情が( ^ω^ )
でもみぃにゃんさんがお出かけするときには
少しくらいは寂しがって欲しいですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-12-27 23:34) 

斗夢

家族ともども健康で暮らしたいですね。
by 斗夢 (2018-12-28 06:12) 

きぃ

うっとり♪ロッキー君!
幸せそうです(#^.^#)
by きぃ (2018-12-28 07:48) 

夏炉冬扇

ボランティアご苦労様です。
by 夏炉冬扇 (2018-12-28 08:35) 

ナビパ

ムギュムギュされてもロッキーくん嬉しそう。^ ^b
by ナビパ (2018-12-28 08:53) 

ニコニコファイト

ロッキー君嬉しいね^^
by ニコニコファイト (2018-12-28 08:59) 

marimo

顔周りはワンちゃんも気持ちがいいのですね。
大好きな義弟さんに会えて今年もるんるんで締めくくれますね。
by marimo (2018-12-28 10:46) 

さゆり

ロッキー君~
いつもながらカッコいいですね。クールですね
でも嬉しそう~
でかけるの?ボクは平気~
いつもながらのコメントが楽しいです^^
by さゆり (2018-12-28 15:04) 

sara-papa

ロッキー君、それはないよー♪^^;

by sara-papa (2018-12-28 15:06) 

旅爺さん

今年はいろんな記事で沢山楽しませて戴き有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m。佳いお年をお迎え下さい♡。
by 旅爺さん (2018-12-28 16:45) 

もーもー

日本では、心臓移植は出来ませんからね
日本では、移植もDr.が居ないと出来ないし
技術も要する(ー ー;)大変な職です
by もーもー (2018-12-28 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。