SSブログ

毎年恒例の。 [その他のこと]

23日は毎年恒例の兄たんや姉たんなど集まってのクリスマスパーティを
必ずするロッキー家。だんだんバイトや部活などでみんなの時間が合わない
けれど各自来れる時間にやってきます。

遅い人で夜9時ぐらい・・・。


それでも来た人から順番にディナーを食べてお祝いします。


IMG_0610.JPG


ロッキーの好物のチキンが沢山ありますYO~


IMG_0618.JPG


もちろんロッキーにはNGなのであげれませんがなかなかの誘惑の品々。


みんながご飯食べてる時に体をプルプルしたりすると
ジジイに怒られるのでこっそり大人しくみんなの中に混じっています(笑)


IMG_0620.JPG


そして、ようやくみんながそろってご飯を食べ終わってから
お待ちかねのケーキターイム[グッド(上向き矢印)]



当然のごとくクリームフェチさんガン見しています。


IMG_0628.JPG


ケーキを取り分けてる間、おいしい口になりまくりのロッキーさん[ハートたち(複数ハート)]


IMG_0644.JPG



ロッキーさんにはケーキ置いてあったトレーをキレイに
お掃除してもらうために進呈しましたYO[るんるん]


IMG_0647.JPG


最後は、兄たん&姉たんで記念撮影[カメラ]
(夜遅かったのでロッキーさんも一緒にと思ったのですがすでに眠たそうで不参加。)


みんな飼い主なんてすっかり追い越して大きく成長しました。


IMG_0637.JPG


いつまで出来るかわからないけど、来年もみんなで集まればいいね~


その痕、5人中4人我が家へお泊りして翌朝5時まで
ずっと起きて盛り上がっていたそうです[がく~(落胆した顔)]
若いからこそできますね~もう飼い主は無理かな~?


いつもクリックありがとうございます[黒ハート]


ペットランキング
nice!(105)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 18

ニッキー

ロッキーくん、生クリームもらって、
クリスマスディナーに参加できて良かったねぇ( ^ω^ )
皆が集まって賑やかなクリスマス、楽しいですね♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-12-26 23:07) 

枝動

こんばんは。
ご馳走ですね♪ロッキー君には目(鼻)の毒かな^^;
でも結構トレーに残ってるんで、満足でしょうロッキー君(^^)
皆んなが集まって良いですね♫家は賑やかなのが一番ですね。
by 枝動 (2018-12-26 23:12) 

くまら

ふと、ロッキーさん小さい頃に生クリームとか食べてたんでしょうね
うちの子、小さい頃に一切あげなかったからか、まったく興味ないようです
by くまら (2018-12-26 23:49) 

raomelon

兄たん姉たんと賑やかなクリスマスでしたね♪
大好きな生クリームのお裾分け
ロッキー君、良かったね^^

今年も一年ありがとうございました^^
来年もロッキー君の活躍を楽しみにしています♪
よいお年をお迎えくださいね(^^)/
by raomelon (2018-12-26 23:56) 

ゆうのすけ

ロッキーくんクリーム!
そして大好きなみんなと一緒のクリスマス良かったね!^^☆
by ゆうのすけ (2018-12-27 00:34) 

斗夢

だんだん大きくなって、パーティはいつまで続くか。
そのうちこどもを連れての参加になるでしょう。
Rくんはちょっと寂しそうでしたね。クリームをちょっと貰ったから
良しとしますか。
by 斗夢 (2018-12-27 06:15) 

横 濱男

みんないつの間にか大きくなっちゃいましたね。。
ロッキー君!!ナメナメ出来て良かったね。。(^^)
by 横 濱男 (2018-12-27 06:35) 

ニコニコファイト

ロッキー君、生クリームまいうー。
by ニコニコファイト (2018-12-27 07:13) 

きぃ

目の前に大量のご馳走が♪
ロッキー君!たまりませんでしたね(;^_^A
でも生クリームをペロリと出来たし
大好きな人達がいっぱい集まってくれて
楽しい夜でしたね♪
by きぃ (2018-12-27 07:51) 

夏炉冬扇

みなさんの成長確認しつつ。思い出もよみがえりむますね。
by 夏炉冬扇 (2018-12-27 08:01) 

もーもー

若いって羨ましいけど
そんな時が  みんなあったんですよね
成長は嬉しいが  ちょっと  寂しさも  ありますね(^^)/
by もーもー (2018-12-27 08:21) 

ナビパ

ロッキーくん大好きな家族みんなと一緒にいられるだけで幸せそうですね。^ ^b
by ナビパ (2018-12-27 09:29) 

sara-papa

豪華なクリスマスディナーでしたねー♪
ロッキー君も参加して、生クリームをいただいたなんて良かったですね\(^o^)/
by sara-papa (2018-12-27 10:07) 

marimo

大勢集まりましたね。
ロッキーさんも生クリームいただいて満足かな。
また来年もみんな元気で集まれるといいですね。
by marimo (2018-12-27 10:34) 

ゆきち

みんま集合しての賑やかなクリスマス、ロッキーくんもテンション上がったでしょうね(#^^#)
クリームもらえてよかった、よかった♪
by ゆきち (2018-12-27 11:48) 

achami

楽しいパーティでしたね^^
ロッキー君も満足!
by achami (2018-12-27 11:49) 

とし@黒猫

良いクリスマスになりましたね!!
by とし@黒猫 (2018-12-27 12:35) 

未来

子供たちの成長は早いものですね。
その分、私たちの年齢に加算されてしまうのは辛いです。
by 未来 (2018-12-27 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。