SSブログ

これも愛情表現。 [ロッキーのこと]

昨日の続きです。めいっぱい兄たんにイジられてるロッキーさん。
今度は兄たんが持っていたボールを落ちた瞬間にゲットして仕返しを・・・。



IMG_0569.JPG


IMG_0559.JPG


唸り声をあげて張り切っていますが、


またボール蹴飛ばされたら


IMG_0562.JPG


とられたくなければ持ってこなけりゃ良いのに


IMG_0563.JPG



こんな感じで唸り声あげてとられまいとがんばります。)21秒観てね)






まぁ結局


IMG_0571.JPG


でしょうね。(笑)


こんなことしてくれるのは兄たんだけだもんね[黒ハート]


これもロッキーさんの愛情表現だね[exclamation×2]



お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(97)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 15

くまら

じいちゃんにこの遊びを伝授しましょう!
by くまら (2018-12-25 23:18) 

枝動

こんばんは。
あはは、離さんねえ。
遊びたい一心で、蹴られたボールを持ってくるんだねえ。
by 枝動 (2018-12-25 23:19) 

raomelon

しっかりガードしていますが
やっぱり遊んで欲しいのね^^
なかなか良いコンビですね♪
by raomelon (2018-12-26 00:07) 

斗夢

楽しいなあ、飼い主と遊ぶのとは全然違うよ(R)。
by 斗夢 (2018-12-26 06:41) 

きぃ

ロッキー君!楽しそうです♪
燃えてますねぇ~!
毎日遊んで欲しいくらいですね(#^.^#)
by きぃ (2018-12-26 07:45) 

ナビパ

ロッキーくんはこうして遊んでもらえるのが嬉しいのでしょう。^ ^b
by ナビパ (2018-12-26 09:01) 

achami

ロッキー君、野太い声がステキ〜ww
by achami (2018-12-26 10:06) 

sara-papa

羨ましい関係ですねー♪
やっぱり、ロッキー君は男の子だね!^^;
by sara-papa (2018-12-26 10:06) 

marimo

兄たんが大好きなんですね。
唸ってても嬉しそう(^^
by marimo (2018-12-26 10:38) 

Boss365

おはようございます。
ロッキー君の咥えながらの唸り声?可愛いです。
手の動き・首の振り方で遊びたい表現してます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-26 11:04) 

ニッキー

ロッキーくん、唸ってても兄たんに甘えてるんですねぇ^^
やっぱりロッキーくんも男の子だから
兄たんのハードな遊びが好きなんだなぁ(^O^)

by ニッキー (2018-12-26 12:23) 

夏炉冬扇

いい遊び相手がいて、楽しいロツキーでしたね。
by 夏炉冬扇 (2018-12-26 17:38) 

とし@黒猫

イヒヒヒ
  イヒヒヒ
           イヒヒヒ
     イヒヒヒ

  イヒヒヒ
笑い声が聞こえました。
by とし@黒猫 (2018-12-26 18:15) 

もーもー

楽しいね\(^o^)/
兄たんがいると、お家も明るくなりますね
by もーもー (2018-12-26 18:20) 

ゆきち

ロッキーくん、気合入ってますね(^▽^;)
男同士がっつり遊ぶのが楽しいね♪
by ゆきち (2018-12-26 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。