SSブログ

イタズラ。 [ロッキーのこと]

この日の休日は久々に大学生の長男兄たんがやってきました。[るんるん]
熱烈歓迎のロッキーさん。[黒ハート][黒ハート]


IMG_0533.JPG


しばらく会っていなかったから大喜びです。


IMG_0542.JPG


今日は我が家でお泊りするそうです。[るんるん]ロッキーさん良かったね~


IMG_0546.JPG


兄たんからも熱烈歓迎の洗礼を・・・。


IMG_0576.JPG


もみくちゃにされています(笑)


そして、木の枝でロッキーさんの首をカキカキ。


IMG_0591.JPG


なんとも言えない表情のロッキーさんですが・・・。


IMG_0593.JPG


枝を首輪に突っ込まれました。[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0596.JPG



さすがにコレはビックリしたロッキーさんでした。(笑)


ちょっとした兄たんのイタズラですね~


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(105)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 20

くまら

首輪に枝って・・・
by くまら (2018-12-24 23:07) 

NT

木の枝とは斬新ですね。
さすが兄たんw
by NT (2018-12-24 23:15) 

ニッキー

熱烈大歓迎のロッキーくんの首輪に枝w
さすが兄たん、いたずらも斬新ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-12-24 23:20) 

JUNJUN

枝を首輪の突っ込むとは・・・。
なかなか斬新ないたずらのようですねえ。
by JUNJUN (2018-12-25 00:35) 

ゆうのすけ

☆~✿HAPPY MERRY CHRISTMAS FOR YOU!!✿~☆
     素敵なクリスマスタイムを!^^☆彡
  ロッキーくん クリーム御相伴で来たかな?^^
by ゆうのすけ (2018-12-25 01:15) 

斗夢

Rくんにとっては素晴らしいクリスマスプレゼントでしたね。
by 斗夢 (2018-12-25 06:06) 

ニコニコファイト

びっくり?きょとんロッキー君^^
by ニコニコファイト (2018-12-25 06:38) 

横 濱男

不意を突かれたね。ロッキー君!!
でも、許しちゃうね。。
by 横 濱男 (2018-12-25 06:58) 

きぃ

おぉ~♪ お兄ちゃんと一緒に過ごせるなんて
良いクリスマスですね(#^.^#)
by きぃ (2018-12-25 07:48) 

夏炉冬扇

ロッキー大喜びの巻でしたね。
今朝は霜が降りているかも、こちら
by 夏炉冬扇 (2018-12-25 08:19) 

もーもー

いたずらでも  ムキムキしないのですから
良しとしましょう
今日は 兄単とわいわいですね
by もーもー (2018-12-25 08:33) 

sara-papa

ロッキー君、悪戯されても怒らないんだねー♪
みぃにゃんさんだったら、きっとムキ顔だね!^^;
by sara-papa (2018-12-25 10:04) 

ななママ

ロッキー君楽しいクリスマスになりますね^^
悪戯されてもお兄ちゃんが大好きなんですね〜
by ななママ (2018-12-25 14:04) 

marimo

★:゚*☆※>o(‘ー’*)>o Merry*Christmas o<(*’ー’)o<※☆:゚*★
ロッキーさんは男子のほうが好きなのですか?
by marimo (2018-12-25 14:11) 

SIBA-dog

しばらくです。首輪に枝入れるのはやっていますね。ダイもリュウもイヤがらないですね。シバわんこってのはイタズラされてもがまん強いでしょうね。姪っ子が耳つねってもイヤな顔しないですからね。飼い主には
ムキ顔です。^m^
by SIBA-dog (2018-12-25 15:13) 

raomelon

楽しいクリスマスだったのね~
首輪に枝の洗礼はちょっと・・・(;^_^A
by raomelon (2018-12-25 16:35) 

栗ママ

あら、ロッキー君にとって大好きなおにぃちゃんのお泊りは
とっても素敵なクリスマスプレゼントでしたね
ラブラブ三昧だったのでは?
by 栗ママ (2018-12-25 16:36) 

とし@黒猫

これこれ!
首輪に棒は、いくらRくんでも怖いですよー
by とし@黒猫 (2018-12-25 19:11) 

ナビパ

大好きなお兄ちゃんのお泊まりはロッキーくんは特に喜んだことでしょうね。^ ^b
by ナビパ (2018-12-25 20:33) 

ゆきち

何をされても兄たんならOKな感じですね(^▽^;)
最高のクリスマスプレゼントということで!
by ゆきち (2018-12-25 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。