SSブログ

キミはヘタレだから。 [ロッキーのこと]

飼い主が仕事から帰宅したら、


DSCF4179.JPG


義弟夫婦が来ていてロッキーは義弟の横にぴったりくっついていました。[ハートたち(複数ハート)]


DSCF4189.JPG


なんともメロメロなお顔[揺れるハート]


DSCF4188.JPG


DSCF4187.JPG


もう、帰る所だったらしく、妹が義弟に帰ろうと促すと


即反応するロッキーさん[ひらめき]


DSCF4203.JPG


戸惑いの表情隠せない様子のロッキーさん。


DSCF4204.JPG



それでも尚、ナデナデしてくれる義弟に


DSCF4195.JPG



・・・・と、密かに思うロッキーさんです。

(絶対ムリにきまってるくせに・・・。by飼い主。)


だって、キミはヘタレちゃん。[わーい(嬉しい顔)]



家でしかくつろげないロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(109)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 19

枝動

こんばんは。
寒くなりましたね。今日からパッチを着用して、必死のパッチです(笑)
ロッキー君、行ったら悪魔ちゃんが居るんじゃないの~^^;
by 枝動 (2018-12-08 23:25) 

くまら

表情がまさに一転ですな
by くまら (2018-12-08 23:37) 

JUNJUN

ロッキー君、満面の笑み♪
帰っちゃって寂しそうだけど、この表情の変化もかわいらしい。
by JUNJUN (2018-12-08 23:50) 

フヂ

めっちゃ幸せそう☆
天国と地獄をいっぺんに
味わったような表情の変化…w
by フヂ (2018-12-08 23:58) 

マーヤ

ロッキーさん、分かりやすいんだ( ´艸`)
素直な性格だね(*´ω`*)♡
by マーヤ (2018-12-09 00:03) 

斗夢

きょうは寒いですね!
Rくんはお山の大将ですか。
by 斗夢 (2018-12-09 10:26) 

とし@黒猫

束の間の喜びでしたねぇー
元気出してー
by とし@黒猫 (2018-12-09 10:39) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
撫でられてうれしそうです。こちらが嬉しくなってきます。
by SORI (2018-12-09 10:53) 

marimo

大好きな人がきていたのですね(^ ^)
ロッキーさん分かりやすい♪
by marimo (2018-12-09 10:54) 

ニコニコファイト

デレデレ表情が緩んでますね^^
by ニコニコファイト (2018-12-09 11:33) 

横 濱男

ロッキー君のデレ顔がいいなぁ~!!
by 横 濱男 (2018-12-09 12:00) 

プー太の父

ロッキーさん、妹さんご夫婦が来ると
もう表情が緩みっぱなしになるんですね。
by プー太の父 (2018-12-09 13:35) 

もーもー

家が一番(^ ^)
ロッキー君が一番\(^o^)/
by もーもー (2018-12-09 15:24) 

きぃ

デレデレ顔のロッキー君♪
本当に嬉しそうです(#^.^#)

お家が一番!!また遊びに来てもらわないとですね♪
by きぃ (2018-12-09 16:03) 

ゆうみ

ヘタレな R とても身近に感じます。
by ゆうみ (2018-12-09 17:35) 

ナビパ

ロッキーくんの至福のひと時ですね。^ ^b
ロッキーくんのデレデレにこちらも幸福感を感じますよ。^ ^
by ナビパ (2018-12-09 19:14) 

ニッキー

ロッキーくん、義弟さんがずっと側にいてくれたら
大丈夫かも( ^ω^ )
あっ、でもちょっとでも離れるとダメそう(⌒-⌒; )
やっぱり家で甘えるのが一番だね^^
by ニッキー (2018-12-09 21:36) 

ゆきち

とろけそうな笑顔のロッキーくん(*^▽^*)
ヘタレさんなところがまた可愛らしいですよね♪
by ゆきち (2018-12-09 21:38) 

栗ママ

いいお顔ですね~
やっぱりお家が一番ですよね

by 栗ママ (2018-12-10 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。