SSブログ

老化チェック。 [ロッキーのこと]

週初めはかなり温かかったですがだんだん寒くなってきましたね。

なかなか特等席の座は譲ってくれないロッキーさんです。[たらーっ(汗)]


DSCF4128.JPG


この日の夜、なかなか飼い主からオヤツもらえないので
ばぁちゃんところへ持って行ってオヤツゲットできたロッキーさん。[ひらめき]


DSCF4121.JPG


フライングキャッチするのですが、


DSCF4124.JPG


DSCF4123.JPG


白内障の影響か年々キャッチできない事が度々あるんですよね~


でもちゃんとキャッチするときもあるのですが、


DSCF4125.JPG


介護士という仕事柄どうしても老いに対して知らず知らずに
観察しちゃってマス・・・。


見かけは若くみえるんだケドね~


DSCF4129.JPG


本犬はまだまだ自称ヤング?だそうです。(笑)


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(114)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 19

JUNJUN

いやいや、ロッキー君、まだまだ元気そうですよ。
とはいえ、ワンコにも老いは訪れますから、チェックは必要ですね。
by JUNJUN (2018-12-06 23:19) 

くまら

いやいや、たまたまですよ~
by くまら (2018-12-06 23:41) 

raomelon

ジャンプするだけでもお若い(*´ω`)
まだまだ、これからですよ~
by raomelon (2018-12-06 23:55) 

フヂ

ヒトも気持ちが若いと若々しく見えますもんね。
Rさんも、きっと気持ちが若いからヤングなのね(*´∇`*)
by フヂ (2018-12-07 01:03) 

斗夢

ワンコも老いると歩く足元もトボトボしてきます。
でもRくんはまだまだ動きが若い!
by 斗夢 (2018-12-07 06:45) 

ニコニコファイト

ロッキー君永久ヤングワン!
by ニコニコファイト (2018-12-07 07:15) 

ニッキー

ジャンピングキャッチが出来るロッキーくんは
まだまだヤングですよぉ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-12-07 07:45) 

きぃ

みぃにゃんさんが見守ってくれて
確認してくれているから
ロッキー君は安心ですね(#^.^#)
by きぃ (2018-12-07 07:47) 

もーもー

老いは  確実にやって来てるんですが
老いさせないよう  日頃のチェックは大切ですよね(^^)/
by もーもー (2018-12-07 07:57) 

ナビパ

愛犬の老化はいろいろ考えさせられます。
でもロッキーくんはまだまだお若いですよ。^ ^b
by ナビパ (2018-12-07 08:02) 

とし@黒猫

まだまだジャンプ力がありますね。
「シニア、シニアとバカにするなー」 ぴょん!
by とし@黒猫 (2018-12-07 08:18) 

夏炉冬扇

いえのハナも15歳。長生きしてほしいものです。
by 夏炉冬扇 (2018-12-07 08:59) 

marimo

ヤング(笑
ジャンプできるうちはまだ大丈夫。
タルちゃんは体重が増えてジャンプ力が衰えました(涙
by marimo (2018-12-07 09:43) 

sara-papa

ロッキー君、ジャンプ出来るだけまだまだ若いですよー♪
でも、着地に失敗しないようにね!d('-^)
by sara-papa (2018-12-07 10:04) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
ロッキーちゃん、まだまだ若いです。
by SORI (2018-12-07 13:38) 

栗ママ

まだまだロッキー君は若いですよ~
栗たんはほぼ取れません(笑)
若々しいロッキー君羨ましいです
by 栗ママ (2018-12-07 16:17) 

ゆうみ

R
Rは、まだ若いよね。
気持ちだけでもyoungだよね。
by ゆうみ (2018-12-07 18:50) 

横 濱男

自分も自称、25歳のヤングですけどね。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-12-07 19:11) 

ゆきち

そうなんですよね~。
ウチのもヤンチャは子猫の頃のままだけれど、明らかに運動量は減っているし、足を滑らせるところを目撃する回数が増えたりして、やっぱり年は取ってるんだなと実感します^^;
by ゆきち (2018-12-07 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。