SSブログ

スルーが一番。 [散歩]

この日の夕方のお散歩はOHAKAへ車でGO~[車(セダン)]


テンション上がってるロッキーさんですYO[グッド(上向き矢印)]


DSCF4097.JPG


最近は、朝も夕方もお仕事の関係で外が薄暗い時間帯に行くことが
多くなったのでやはり明るい時間帯に行く方がロッキーもうれしいらしい。


DSCF4099.JPG


OHAKAももう紅葉が終わりになりつつありますが
まだキレイな所もありました。



DSCF4106.JPG


ドウダンツツジが所々にキレイに色づいていました。



DSCF4101.JPG


ロッキーさんの後ろを歩いて撮影している飼い主。
あるモノに気が付いた[ひらめき]


近くはないけれど遠い距離でもない・・・。
ロッキー気付いてしまうかな・・・[たらーっ(汗)]
。。。と、思ったけれど



DSCF4090.JPG


飼い主が気付いたモノとは


DSCF4089.JPG


猫さんです。このOHAKAのボスでしょうか大きい猫さんでした。

無事スルーできて良かったです。


最近、シニアになると動かないモノには気付かない事が
増えてきた気がする飼い主です。


動くモノには敏感なんですケドね。


コメント欄お休みします。いつもありがとうございます。

平和にお散歩を楽しめたロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(115) 
共通テーマ:ペット

nice! 115