SSブログ

六甲 Meets Art ① [その他のこと]

23日の出来事です。この日は職場のメンバーで毎年開催されてる
六甲 Meets Artへ行ってきました。


IMG_0415.JPG


期間限定で六甲山にあるいくつかの施設の中で色んな
アート作品が見る事ができます。


この日は絶好のお出かけ日和[晴れ]軽快に車を飛ばして約2時間のドライブを
楽しみながら到着しました。


車だと、500円一度支払うとあとはどのエリアの駐車場へ停めても無料[るんるん]
これはありがたいですね。


まずは植物園へ行くと、早速アート作品が。


小便小僧の冬支度。


IMG_0285.JPG



勿論、アートだけでなく植物園も楽しめます。


IMG_0286.JPG


全体的に紅葉は終わっていましたが、所々色づいてるモノもありました。



IMG_0290.JPG



そして、またもやアート発見[exclamation×2]


松ぼっくりを使ってきのこのアート。


IMG_0303.JPG


反対側には松ぼっくりきのこがずらり~


IMG_0302.JPG


そして、六甲山に住んでいる動物たちの壁画も・・・。


IMG_0294.JPG



IMG_0292.JPG


狐さんとか生息してるんですね~ビックリ!


明日に続きます。


ロッキーさんの今日の一枚。


IMG_0276.JPG


大きなおケツ(笑)。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(116)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 17

きぃ

500円でどの施設でも駐車場が
停められるって嬉しいですね(#^.^#)

いろいろなアート作品を
探しながらの散策も楽しそうです♪

ロッキー君のおちり♪
ムギュっとしてみたいです!

by きぃ (2018-11-29 23:16) 

フヂ

芸術の秋ですね。いや、冬なんだけど
何となくの雰囲気で…(*´艸`*)
松ぼっくりきのこが、すごいですw
by フヂ (2018-11-29 23:35) 

raomelon

植物園とアートの融合素敵ですね^^
ロッキー君のオシリモもアートっぽい(*´ω`)
by raomelon (2018-11-29 23:44) 

ニコニコファイト

キノコのアート最高です^^
by ニコニコファイト (2018-11-30 06:23) 

ニッキー

500円でどの駐車場もOK!は嬉しいですねぇ( ^ω^ )
松ぼっくりキノコがずらり、これは圧巻です=(^.^)=
by ニッキー (2018-11-30 07:25) 

とし@黒猫

天気が良くて、良かったです。
お留守番のシニアは、退屈だったかな。
by とし@黒猫 (2018-11-30 07:29) 

もーもー

ま~可愛らしい(^^)/
素敵な場所ですね
松ぼっくりも  楽しめますね
お尻で  ちょっと  反抗ですね
by もーもー (2018-11-30 07:51) 

夏炉冬扇

松ぼっくりアト。
これは珍奇。アイディアです。
by 夏炉冬扇 (2018-11-30 08:44) 

ななママ

小僧さんの冬支度可愛いですね♪
散策しながら楽しめそうな場所ですね〜
ロッキー君のお尻は何を語ってるのかな^^
by ななママ (2018-11-30 08:50) 

ナビパ

きのことマツボックリのコラボアートは森の妖精たちって感じで可愛らしいですね。^ ^
ロッキーくんのお尻もアートに私も一票^ ^b
by ナビパ (2018-11-30 09:06) 

さる1号

お尻もアート♪
by さる1号 (2018-11-30 09:15) 

marimo

ガーデンテラスの近くのアート作品が
壊されたとニュースで見ました。
行こう行こうと思っているうちに終わってしまうのでした~(^^;
近くにあると思うと油断しますね。
by marimo (2018-11-30 10:00) 

ゆきち

いいお天気、六甲山気持ちよさそうですね♪
雑誌などで見て一度は行きたいと思いつつ、なかなか足が向きません^^;
by ゆきち (2018-11-30 12:59) 

栗ママ

いいお天気で良かったですね
きのこ、かわいいですね
気に入りました~
by 栗ママ (2018-11-30 16:35) 

横 濱男

ロッキー君のオケツもアートですね。
by 横 濱男 (2018-11-30 17:05) 

ゆうみ

Rのおちり なんてどっしぃりしてるんだろう!
by ゆうみ (2018-11-30 20:04) 

kyon

ミーツアート行かれたんですね。気になってましたが。
きのこ、すごい数^^;
by kyon (2018-12-01 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。