SSブログ

軍配はどっちに? [ロッキーのこと]

寒くなってきて、ロッキーのベッドに毛布を敷いてもいつも
こんな状態にしちゃうロッキーさん。[たらーっ(汗)]


DSCF3962.JPG



DSCF3963.JPG


反抗的やな~[ふらふら]

実はカレはばぁちゃんお手製のベッドカバーに対して不満があるそうで・・・。


DSCF3965.JPG



DSCF3966.JPG



前のベッドカバーもこうやってビリビリにしていたんですが、


DSCF3967.JPG


激しくホリホリしています・・・ね。[あせあせ(飛び散る汗)]
どんなに激しいかその様子をご覧ください。(23秒)





DSCF3964.JPG


そうなんです。生地の素材でこのカバーホリホリしてもつるっとした生地なんで
ホリホリしても破れないんですよね~。
それがロッキーさんにとっては不満みたいなんですケドね。

毎晩、懲りずにホリホリしています(笑)


気に入らないのに、上に敷いてある毛布をすぐにどかして
毎晩ホリホリしているからもしかしたら気に入ってるのかもしれませんが・・・。


最終的にどちらに軍配上がるのでしょうかね?
もし破れたら報告します[わーい(嬉しい顔)]



お時間ありましたらぽちっと宜しくお願い致します。



ペットランキング
nice!(114)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 18

フヂ

何となく「100人乗っても壊れない」
というのを、思い出しました(* ̄m ̄)
by フヂ (2018-11-21 23:04) 

枝動

こんばんは。
これが毎晩とは^^; いつか破っちゃいそう^^;
by 枝動 (2018-11-21 23:06) 

JUNJUN

ロッキーくんのホリホリ癖を見越して、この破れにくい生地で作ったのでは?!
by JUNJUN (2018-11-21 23:26) 

くまら

たぶん、破れないほうがお気に入りになるんでしょうね
by くまら (2018-11-21 23:55) 

ゆうのすけ

ホリホリしたあと しばらく止まって考え混んじゃっている?
戸惑っちゃってる?ロッキーくんが なんだかいじらしいです。^^☆
by ゆうのすけ (2018-11-22 01:31) 

ニコニコファイト

ロッキー君、ファイト!ホリホリ~~~^^
by ニコニコファイト (2018-11-22 06:43) 

英ちゃん

毎晩ホリホリしてれば、そのうち穴も開くことでしょう?(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-11-22 07:12) 

ニッキー

ロッキーくん、そんなにホリホリしちゃうと
本当に穴が開いちゃうよ(*_*)
って、穴を開けたら交換してくれるってわかってるのは
ある意味お利口さんなのかな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-11-22 07:32) 

きぃ

一心不乱にホリホリしてますねぇ~(#^.^#)
寝る前の儀式ですね♪
by きぃ (2018-11-22 08:04) 

夏炉冬扇

結構な音がしてますね。ホリホリホリホリホリ。
by 夏炉冬扇 (2018-11-22 08:19) 

ナビパ

粘り勝ちでロッキーくんの勝利になると思います。^ ^b
by ナビパ (2018-11-22 08:19) 

斗夢

退屈だからやっているんだよ、気にしないで(R)。
by 斗夢 (2018-11-22 08:50) 

もーもー

快適な睡眠は
快適なベットから(^^  えっほ エッホ 整えて(^^)/
お利口さん
by もーもー (2018-11-22 09:08) 

marimo

ロッキー君、ジムにあるランニングマシンみたいに見えました(笑
by marimo (2018-11-22 09:21) 

sara-papa

ロッキー君、何も素敵なカバーを破ろうとしなくても!^^;
by sara-papa (2018-11-22 10:10) 

achami

ホリホリがとてもリズミカルですね〜♪

by achami (2018-11-22 10:16) 

ゆきち

あ~わかります!
爪が引っかからないようにツルンとした素材のカバーをするとウチの猫も嫌がります(^▽^;)
by ゆきち (2018-11-22 13:08) 

栗ママ

頑張ってますね~
寝る前の儀式、見ててかわいいな~って
思います
by 栗ママ (2018-11-22 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。