SSブログ

巣ごもり。 [ロッキーのこと]

寒くなるとお外にいるときは別荘にこもってる事が多いロッキーさん。


DSCF3745.JPG


店番のあご乗せの窓何度かフタしたのですが、却下されたのでそのままで・・・。
(いつもビニール袋複数枚で画びょうで止めてフタするのですが何度しても
やぶっちゃって画びょうが危ないのでやめました。)



まぁそこそこ気持ちよさそうにしちえます。


DSCF3746.JPG



前足が伸びて萌え~[揺れるハート]


DSCF3749.JPG



こういう何気ないポーズがかなりツボな飼い主です。[ハートたち(複数ハート)]



DSCF3750.JPG



おまけ

スーパーでどこへいっても売り切れだったものをようやくゲット。



DSCF3753.JPG



今流行っていますね[exclamation×2]



珈琲に入れてみました。


DSCF3756.JPG


しっかり混ぜたつもりだったけれど底でドロドロになっていて
不味かった~[ふらふら]


おススメはヨーグルトにかけると美味しいです。



まぁ健康の為に続けてみます。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(119)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 19

枝動

こんばんは。
おからって、子供の時よく食べたなあ。
美味しいとは思わなかったけど、お腹を満たす手段でおふくろがよく作ってた^^;
by 枝動 (2018-11-11 23:07) 

ニッキー

ロッキーくん、別荘でお寛ぎ寝ですねぇ=(^.^)=
1本だけ伸ばした手を思わずにぎにぎしちゃいたくなります( ^ω^ )
おからパウダー、ヨーグルトがオススメなんですね^^
今度見つけたら買ってみます♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-11-11 23:10) 

JUNJUN

おからパウダーですか。
ヨーグルトにおからなんて想像できないけど、ヘルシーなら試してみたいですね。
by JUNJUN (2018-11-11 23:11) 

フヂ

おからパウダー、お好み焼きに
まぜて作るのも良さそうですね(*´ω`*)
by フヂ (2018-11-11 23:49) 

raomelon

ピーンと伸びたお手手、ニギニギしたくなります(*´ω`)
日中は暖かいので、吹き抜けが気持ちよさそうです^^
by raomelon (2018-11-12 00:22) 

英ちゃん

前足、可愛らしいね。
おからパウダーは、私は知らないけどブームもそのうち去るでしょう?(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-11-12 00:45) 

斗夢

おからパウダーは知りませんでした。
コーヒーに入れても溶けないでしょうからNGですね。
メーカーもいろいろ売り出すものですね^^。
by 斗夢 (2018-11-12 05:41) 

ニコニコファイト

ロッキー君、前足リラックス癒されます。
by ニコニコファイト (2018-11-12 06:45) 

ナビパ

窓のビニールを取っちゃうのは遊びでですかね。?
気に入らないのかな。。。
by ナビパ (2018-11-12 07:04) 

夏炉冬扇

ハナもただいまいびきかいて寝てます。
by 夏炉冬扇 (2018-11-12 07:36) 

marimo

ロッキー君の別荘いいですねぇ♪
風通しが良さそうなので冬は厳しいかもですよ~
おからパウダー近所のスーパーでは売りきれたままです。
by marimo (2018-11-12 07:43) 

もーもー

なんでも、あれが良いこれが良いと言うと・・・
お店に売ってませんね
それでも  やっぱり、試してみたくなる   私・・・
 サバの缶詰めも  マイタケも  値が高くなってます((+_+))
by もーもー (2018-11-12 07:47) 

とも〜る

ウチはきなこヨーグルトにしています。おからパウダーは冷凍庫に眠っているので試してみよう。
by とも〜る (2018-11-12 08:22) 

sara-papa

ロッキー君、別荘が快適そう♪
その前足を伸ばした感じが萌えーなんですよねぇ。(^^)v
by sara-papa (2018-11-12 10:05) 

とし@黒猫

熊かよ! 冬眠かよ!
ってカミナリに言われそうですがっ!
by とし@黒猫 (2018-11-12 12:59) 

achami

お手々ビヨーンのポーズ、私にも萌え萌えです^^
by achami (2018-11-12 16:18) 

トモミ

いいなぁ、別荘持ち(笑)!!
by トモミ (2018-11-12 19:06) 

横 濱男

おからパウダー、流行っているんですか。。
知らなかった。。
スーパーで探してみます。
by 横 濱男 (2018-11-12 19:44) 

ゆきち

ロッキーくんのステキな別荘♪
寒いだろうと工夫してもはずちゃうんですね^^;
おからパウダー、流行っているとは知りませんでした!
by ゆきち (2018-11-12 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。