SSブログ

結局はソレ。 [ロッキーのこと]

寒くなってくると良く見かける光景。


DSCF3740.JPG


顔を隠したがります。

皆さんのワンコもそうなのかな?


最近、飼い主が家の中歩いて振り向くと



DSCF3577.JPG


ちょっと小走りして再び振り向くと



DSCF3578.JPG



なんで飼い主の後ばっかりついてくるん?(内心うれしい。)



DSCF3575.JPG



内心、喜んでいた飼い主ですが、


DSCF3734.JPG



DSCF3738.JPG



結局、ソレかいっ[パンチ]



ダイエット中だからか・・・。
結局、オヤツファーストなロッキーさんです。[たらーっ(汗)]



いつもクリックありがとう[かわいい]



ペットランキング
nice!(106)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 12

ニッキー

ロッキーくんのストーカー行為は
おやつのためだったんですね(⌒-⌒; )
でもストーカーされるだけでも羨ましいです^^
私はおやつ持ってても無視されて
かみさんの元に4ニャンが集うことがあります(ー ー;)
by ニッキー (2018-11-10 23:15) 

きぃ

おやつのためだとしても、
信頼していなければストーカー行為は
しませんよね(#^.^#)
by きぃ (2018-11-10 23:22) 

フヂ

無事おやつにありつけたかな?
Rさんになら、ストーカーされたい(*´∇`*)
by フヂ (2018-11-11 01:17) 

斗夢

あからさまに要求すると貰えないから
想いが伝わることを期待しているんだ。
飼い主は意固地になるところと情にほだされるところがあるから
うまく立ち回らないと^^(R)。
by 斗夢 (2018-11-11 05:50) 

しのぴん

寒くなってきましたね。今は普段より気温が高いみたいですが、下がりだすと一気に寒くなりそう。
ロッキー君、おねだりの仕方わかってますね~。うちの子も食べたい時アピールはすごいです(^^;)。
by しのぴん (2018-11-11 06:41) 

夏炉冬扇

おやつが一番。やっばりジャーキー。
by 夏炉冬扇 (2018-11-11 07:33) 

ナビパ

オヤツファーストなロッキーくん いつも持参するのに感心します。大したものですよ。^ ^b
by ナビパ (2018-11-11 08:05) 

marimo

訴えていたのですね(笑
うちも行く先々についてくることがあります。
それはやはり何か要求があるのでしょうね。
by marimo (2018-11-11 10:10) 

ニコニコファイト

おやつ命のロッキーさん、でもダイエットしないとね^^
by ニコニコファイト (2018-11-11 11:40) 

とし@黒猫

タイトル通り、結局はそれかいっ!
って、オチなしで、わかりやすいですなあ。
by とし@黒猫 (2018-11-11 11:50) 

プー太の父

わが家のプー太も厳しい冬の夜には
顔を腹にくっけて温めるように寝ていました。
やはり寒さをだいぶ防げるようですね。
by プー太の父 (2018-11-11 18:55) 

sara-papa

寝ている時は、我が家のもみじもロッキー君のように丸く顔をうずめていますよ♪
夏はのびのびしているのですが、寒くなってくるとこうしています!^^
おやつ欲しい時に持ってくる姿は、ロッキー君の特権ですね。
by sara-papa (2018-11-12 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。