SSブログ

秋本番。 [散歩]

音とで夢中でホリホリ中のロッキーさん。


DSCF3713.JPG


また、土食べとるっ[どんっ(衝撃)]


DSCF3717.JPG


ドッグフードに必要なミネラルも入ってるハズなのに・・・。

その土食べる行動やめてほしいな・・・。


DSCF3720.JPG


最近増えた気がする・・・。[たらーっ(汗)]



この日の夕方のお散歩は休日だったので
明るいうちに久々のロッキーの大好きな場所へ・・・。



DSCF3723.JPG



仕事終わってからだと真っ暗なので全然来れなかったもんね。


DSCF3722.JPG



久々に来たOHAKAも周りの木々が色づき初めていたいましたYO[exclamation]



DSCF3732.JPG



秋本番ですね~



お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(117)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 17

ニッキー

ロッキーくん、フードのミネラルよりも
自然のミネラルの方が・・・って、ご飯食べて補給しようねぇ(⌒-⌒; )
OHAKAも紅葉が綺麗ですねぇ( ^ω^ )
RUN川沿いはもう少しかな=(^.^)=
by ニッキー (2018-11-09 23:13) 

フヂ

土って美味しいのかな(?_?)
Rさん、フード食べようよ~。
by フヂ (2018-11-09 23:48) 

raomelon

土よりフードの方が美味しいよ~~~
明日は高野山に行ってきます^^
by raomelon (2018-11-10 00:14) 

kyon

土、食べるんですか?!びっくり!
by kyon (2018-11-10 00:31) 

ニコニコファイト

ミネラル補給大事ですね!
by ニコニコファイト (2018-11-10 07:09) 

きぃ

フードの方が美味しいのにぃ~♪
紅葉がキレイですね!
ロッキー君も楽しんでくれましたね(#^.^#)
by きぃ (2018-11-10 07:36) 

もーもー

えっほ えっほ  良い運動(^^)/

by もーもー (2018-11-10 07:53) 

ナビパ

日が短くなって朝夕散歩は暗いことが多いですね。
秋を楽しみましょう。^ ^b
by ナビパ (2018-11-10 08:08) 

枝動

おはようございます。
うちの子達もよく食べてたよ。健康的には、何の問題もなかったよ^^;
まさに体が欲しがる感じで...、あまりにひつこい時は叱ったけどね。
by 枝動 (2018-11-10 09:12) 

marimo

ワンちゃんは土を食べてミネラル補給するのですね。
お気に入りの場所がお墓なんだ~(笑
美味しいものがあったりするのかしら?
by marimo (2018-11-10 09:58) 

ゆきち

土よりごはんの方が美味しいと思うけどな~(^▽^;)
あちこち紅葉がきれいになってきましたね♪
by ゆきち (2018-11-10 11:00) 

ともちん

紅葉が綺麗になって来ましたね♪
自然の土もいいかもしれないけど
フードもしっかり食べてくださいね。
by ともちん (2018-11-10 11:21) 

とし@黒猫

OHAKAばかり行くと、呼ばれるので、気をつけてね。
by とし@黒猫 (2018-11-10 11:33) 

夏炉冬扇

ロッキー今日は快調快調であります。
by 夏炉冬扇 (2018-11-10 17:53) 

横 濱男

ロッキー君は、草食動物なんですね。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-11-10 19:41) 

JUNJUN

うーん、ロッキー君はナチュラル食なのかしら?
最近、紅葉も進んできましたねえ。
by JUNJUN (2018-11-10 22:29) 

SIBA-dog

悪魔チャンがいなくなって、調子取り戻したね。草・土食べて栄養補給して、悪魔チャンに負けないように気力つけないとね。
by SIBA-dog (2018-11-11 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。