SSブログ

奇跡?のツーショット。 [ロッキーのお友達]

これで最終かいです。申し越しお付き合いくださいね。

オヤツをもらってガンガン食べまくる悪魔ちゃん。

ロッキーはオヤ自分の方に投げられたら困ると思い、


DSCF3645.JPG



すると、
あまりにも調子のってる悪魔に妹から制裁が[パンチ]



DSCF3669.JPG



怒られると目を閉じるかわいい悪魔ちゃんです。[揺れるハート]


DSCF3665.JPG



まぁ、怒られても応える悪魔ちゃんじゃあないのですケドね(笑)。


すっかりロッキー山はというと


DSCF3654.JPG



すると、そこにかえでちゃんが来てぬわんと今まで存在感ゼロだった
ロッキーのオチリをクンクン[exclamation×2]



奇跡?のツーショット[exclamation×2]



DSCF3655.JPG


この後、あわてて逃げたロッキーさんですが・・・。


帰りは、車の助手席に座ってちゃんと飼い主に挨拶してくれましたYO[exclamation]


DSCF3687.JPG


また、おいでね!次回はしっかりロッキーをメンズワンコとして
見てあげてね[ハートたち(複数ハート)](そんな事しなくていいっ[パンチ]byロッキー)



AKUMAちゃん旋風でお疲れのロッキーさんでした。(笑)


可愛いAKUMAちゃんにぽちっとお願いします。




ペット(犬)ランキング
nice!(79)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 23

くまら

悪魔くんとは言われるけど
こちらも可愛いですな
by くまら (2018-11-08 23:07) 

枝動

こんばんは。
かえでちゃん、怒られる時はちゃっかりと、怒らないで仕草を取るんですね^^; 恐るべし!危機管理能力(笑)。
by 枝動 (2018-11-08 23:12) 

ゆうのすけ

ロッキーくんの脚元(地面)に濡れた跡が・・・。
かえでちゃんかな?^^;
by ゆうのすけ (2018-11-08 23:44) 

フヂ

Rさんの背中に疲労と哀愁が…
お疲れさまでしたね(*´艸`*)
by フヂ (2018-11-08 23:54) 

yumibaba

ポッチは?
by yumibaba (2018-11-09 02:24) 

沈丁花

ロッキー君〜お友達が沢山にて凄い!・・・

by 沈丁花 (2018-11-09 05:15) 

斗夢

Rくん、お疲れ様。
Rくんにとっては悪魔かもしれないけど、悪魔はかわいそう。
やっぱりかえでちゃんですよ。
by 斗夢 (2018-11-09 05:46) 

チヨル(たろう)

悪魔ちゃんもかわいぃぃ~(^^)
by チヨル(たろう) (2018-11-09 06:53) 

ニコニコファイト

ロッキー君、お疲れ様です^^
by ニコニコファイト (2018-11-09 07:17) 

ナビパ

可愛い悪魔ちゃんにロッキーくんは本当に苦手なんですね。
なんでなんだろう?
by ナビパ (2018-11-09 07:38) 

ニッキー

さすがのかえでちゃんもママには敵わないんですねぇ(⌒-⌒; )
ロッキーくん、次回は2ショット(出来れば仲良し)が
撮れると良いねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-11-09 07:48) 

もーもー

確かに  げっそり  疲れ切ってる  ロッキーさんですね
ご苦労様です(^^)/
by もーもー (2018-11-09 08:25) 

きぃ

無邪気なかえでちゃんに
ロッキー君お疲れ?
仲良し2ショットは次回撮れるでしょうか?
楽しみですね(#^.^#)
by きぃ (2018-11-09 08:27) 

未来

無敵のロッキー君にも、
悪魔ちゃんのような天敵がいたんですね。
by 未来 (2018-11-09 08:50) 

marimo

次にかえでちゃんと出会ったら
ロッキーさんはどんな反応でしょうか楽しみです。
by marimo (2018-11-09 09:00) 

sara-papa

ロッキー君の「疲れた」は、ほんと悲しいほど哀愁が漂っていますね♪
かえでちゃんと仲良く出来る日がいつか訪れますように!\(^o^)/
by sara-papa (2018-11-09 10:08) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
仲良くなってくれる雰囲気も少し出てきたのでしょうか。お互いにクンクンしているのですね。
by SORI (2018-11-09 11:27) 

とし@黒猫

かえでちゃん、また来てねー
by とし@黒猫 (2018-11-09 15:09) 

横 濱男

やはり、かえでちゃんはカワイイなぁ~!!
by 横 濱男 (2018-11-09 16:23) 

夏炉冬扇

もう来なくていい、とは言えないロッキーさんかな。
by 夏炉冬扇 (2018-11-09 17:18) 

re-ichi

ご訪問、nice!ありがとうございました。
みいにゃんさんと同じ病気で手術、入院しておりました。
麻痺が少しあり通院中ですが、みなさんの明るいブログ拝見するのは励みになります。
ロッキー君のお茶目ぶり、憎めないかえでちゃん、にいたんさんのご活躍、毎回楽しみです。

by re-ichi (2018-11-09 21:04) 

ゆきち

ご機嫌のかえでちゃんと疲労困憊のロッキーくんがあまりにも対照的で(^▽^;)
次はお互いにクンクンできまうように!
by ゆきち (2018-11-09 21:10) 

SIBA-dog

もう来ないでくれとお願いしているかな。(´へ`)ハァ
by SIBA-dog (2018-11-11 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。