SSブログ

再びの悪魔の襲来。 [ロッキーのお友達]

この日の午前中はロッキーにとっての災難?日。


なぜなら、再び


DSCF3608.JPG


先日に来たところなんだけどね。(笑)
すっかり牛柄の悪魔で勇名になったミニチュアダックスのかえでちゃんです。
(なぜ悪魔というと、ロッキーはかえでちゃんにめっぽう弱い。
以前、かえでちゃんに追いかけられてロッキー腰を抜かしながら逃げてから
すっかりトラウマになって小さいかえでちゃんの方が上に立ってます。)


再びの悪魔の登場にすっかり気を使いまくってるロッキーさん。[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCF3610.JPG


DSCF3597.JPG


それでもメンズワンコの性なのか勇気を出してお尻にご挨拶。


DSCF3596.JPG


大好きな妹の傍に行ってもなんだか落ち着かない様子。



DSCF3615.JPG


自分のテリトリーな場所なのにテンション下がりまくりのロッキーさんです。[バッド(下向き矢印)]



DSCF3630.JPG



明日に続きます。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペット(犬)ランキング
nice!(115)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 15

ニッキー

かえでちゃんは天真爛漫で物怖じしないですもんねぇ(⌒-⌒; )
紳士なロッキーくんは押され気味になっちゃいますよね(⌒-⌒; )
ロッキーくん、頑張れ〜=(^.^)=

by ニッキー (2018-11-06 23:07) 

フヂ

かえでちゃんは、相変わらず
堂々としたたたずまいですね(* ̄m ̄)
by フヂ (2018-11-06 23:46) 

raomelon

ロッキー君のテリトリーなのに
かえでちゃんの方が堂々としていますね(;^_^A
やだなぁ~がお顔に出ています^^
by raomelon (2018-11-06 23:51) 

JUNJUN

牛柄の悪魔か(笑)。
最近、よく登場しますね。
元気そうで何より!
by JUNJUN (2018-11-07 01:13) 

ニコニコファイト

牛柄の悪魔ちゃんにロッキー君反撃のムキ顔はないなあ~^^
by ニコニコファイト (2018-11-07 06:42) 

斗夢

かえでちゃん登場・・・かわいいね^^。
by 斗夢 (2018-11-07 06:45) 

ナビパ

かえでちゃんは悪魔でもあり女王様でもあるって感じですね。^ ^b
きっと家族からは天使なんだと思いますよ。^ ^
by ナビパ (2018-11-07 07:37) 

夏炉冬扇

ロッキー、辛抱じゃ。
今朝は曇ってます。
by 夏炉冬扇 (2018-11-07 07:54) 

きぃ

レディーには優しくですね♪
女の子のが強いですよね(笑
by きぃ (2018-11-07 09:25) 

marimo

おお!かえでさん登場ですね(^^
またロッキーさんピンチなのかしら・・・
by marimo (2018-11-07 09:28) 

sara-papa

ロッキー君は、ほんとかえでちゃんが苦手なんだねぇ♪
それにしても、かえでちゃんの悪魔は可哀そうかな!^^;
by sara-papa (2018-11-07 10:10) 

ゆきち

かえでちゃんは元気そうですね(^▽^;)
ロッキーくんはど~しても苦手なのね。

by ゆきち (2018-11-07 12:50) 

achami

やはりトラウマは消えないんですね〜^^
by achami (2018-11-07 16:43) 

sana

悪魔が来たりて~♪
ふだんは強気なロッキーくん、自分の縄張りなのに^^;
by sana (2018-11-07 18:50) 

とし@黒猫

いつか、R君と悪魔の気持ちが通じ合って、
かえでちゃんとラブラブになるかもしれませんよ。
by とし@黒猫 (2018-11-07 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。