SSブログ

毎日の楽しみ。 [ロッキーのこと]

ばぁちゃんがデザートタイムしていると、目の前で熱い視線を送るワンコが・・・。


DSCF3514.JPG



ばぁちゃんが食べてるのはプリン。
さすが玉子王子鋭いですな・・・。


DSCF3518.JPG


残念ながらもらえませんでしたケドね(笑)



最近、ジジイのみならず飼い主にもちょっかいを出してくるロッキーさん。


DSCF3502.JPG



自分が暴れだすタイミングを待ってるRさん。


DSCF3499.JPG


ムキムキ顔で飼い主の履いてる靴下狙って奪おうと必死なロッキーさんでした。


DSCF3501.JPG



これがロッキーの毎日の楽しみの一つ[るんるん]



コメント欄お休みします。いつもありがとうございます。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(119) 
共通テーマ:ペット

nice! 119