SSブログ

ストレスがたまらないように・・。 [ロッキーのこと]

夜は寒くてしかもベランダへ出入り自由にするため網戸状態のロッキー家。
夜はさすがに寒いのか毛布にくるまるシニアロッキー。


DSCF3479.JPG


でも、寝てると思いきや毛布に顔突っ込んでる目はしっかり開いていますYO.


DSCF3480.JPG



先日のロッキーの健康診断でダイエット推奨されたロッキーさん。
今までの様にオヤツを持ってきたらあげるっていうわけにはいかないね。

なのでふて寝してるんですよ~。(笑)


なので、こっそりオヤツを別の所へ隠そうとしたら・・・


DSCF3484.JPG


鋭いっ[exclamation×2]

でも、これは心を鬼にして.[パンチ]



DSCF3486.JPG



DSCF3487.JPG



再びふて寝したロッキーさんでした。


DSCF3482.JPG



完全にゼロにするとストレスたまるから、たまにはあげてます。

こんな事にならないように・・・ね。[ふらふら]



DSCF3490.JPG


オヤツが原因では無いと思うのですが。普通に首輪の下が
かゆいかなとおもってカキカキしてあげたら、いきなり・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]


なんでやねんっ[exclamation×2]



やはり完全に下僕に観られてる飼い主にぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(108)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 19

ニッキー

うわっ、やられちゃいましたねぇ(⌒-⌒; )
お腹空いて、ちょっとイライラしてたのかな(*_*)
お大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2018-10-29 23:19) 

フヂ

わ、Rさんどうしちゃったの~。
お大事にして下さい!
by フヂ (2018-10-29 23:23) 

枝動

こんばんは。
わぉ、なんてことに。何が癇に障ったんだろう。
これはダメだよ、ロッキー君。どうぞお大事に。
by 枝動 (2018-10-29 23:35) 

横 濱男

あらら!!余程、虫の居所が悪かったんですね。。
by 横 濱男 (2018-10-30 06:40) 

ニコニコファイト

ロッキー君あかん!これは酷い。
by ニコニコファイト (2018-10-30 06:49) 

きぃ

あら・・・ストレスですかね??
ダイエットは人でもイライラしますから
何か他に楽しいことがあればいいのですが!!
by きぃ (2018-10-30 07:45) 

ナビパ

ロッキーさんどうしちゃったの。。。
ダイエットのためだよ。頑張れ^ ^b
by ナビパ (2018-10-30 07:48) 

斗夢

敏感な嗅覚で探し当てるでしょうね。
by 斗夢 (2018-10-30 09:25) 

marimo

わわわ!痛そうですね。
ロッキーさん、ごめんなさいしないとですよ。
by marimo (2018-10-30 09:27) 

あとりえSAKANA

ニャンコはたまに乱暴狼藉、と聞きますが
わんこでもあるんですね(我が家はなかったですが)。
お大事に。
by あとりえSAKANA (2018-10-30 09:43) 

ゆきち

うわ~! やっぱり猫に比べると牙が大きい分、穴もでっかい!!
噛む理由、何かあるはずなんですが、わからない事もありますね。
お大事になさってください。
by ゆきち (2018-10-30 12:45) 

栗ママ

あららららっ
ダイエットはつらいよね
でもね~ガブリンは良くないよ
痛そうです
お大事に・・・・・
by 栗ママ (2018-10-30 16:11) 

もーもー

あらら(O_O)おやつ制限は、ストレスですね(O_O)チョコチョコごまかしながら
ファイト\(^o^)/
by もーもー (2018-10-30 19:21) 

raomelon

痛々しいです…お大事になさってくださいね。
by raomelon (2018-10-30 19:36) 

とし@黒猫

うううー
腕の傷は、ハロウィン用に、、、
ではないですよね。
痛々しいです。
by とし@黒猫 (2018-10-30 20:11) 

achami

あう!痛そう・・・(^^;;
by achami (2018-10-30 20:59) 

夏炉冬扇

こんばんは。
パソコンやっと「買い替え」て復旧しました。
こちらのハナ協カットでした。
by 夏炉冬扇 (2018-10-30 21:34) 

sana

ああっ、痛そう。ロッキーくん、駄目だよ!
ストレス解消なのかしら~??
じいちゃんがボスだから‥躾けてもらう?^^
by sana (2018-10-31 14:48) 

sara-papa

あれあれ、噛まれちゃったんですね。(@_@;)
そっかぁ、ロッキー君は飼い主のみぃにゃんさんをマジ噛みしちゃうんですね!
by sara-papa (2018-11-01 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。