SSブログ

家の中ではフリーダム [ロッキーのこと]

ばぁちゃんのおNEWのスリッパ・・・。


DSCF3214.JPG



やはりお初モノは洗礼?


DSCF3215.JPG


このあとばぁちゃんにお叱りを受けていましたケドね。(笑)


スリッパカミカミのイタズラをした後はカーペットの上で
なぜかムキムキ顔で前足をぱかーんと開けてなでろと催促。


DSCF3209.JPG



顔が怖いっちゅーねんっ[exclamation×2]
こんな怖い顔されながらお腹をナデナデする飼い主・・・。


そして極めつけは


DSCF3164.JPG



家の中だけフリーダムすぎるロッキーさんでした。


これが一歩知らない所へ行くと子猫並の怯えよう・・・。


ちなみにもうすぐ秋の健康診断へ病院へ行くんですけどね。(笑)


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(108)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 15

ニッキー

ロッキーくんは甘えっ子で内弁慶ですもんねぇ( ^ω^ )
ばあちゃん様のおNEWスリッパ、味はどうだったかな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-10-25 23:12) 

英ちゃん

病院へ行くと借りてきた猫のように大人しくなる?(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-10-25 23:14) 

枝動

こんばんは。
あはは、うちの子も内弁慶でしたよ。
病院で、小型犬に吠えられて丸まっていましたよ^^;
by 枝動 (2018-10-25 23:26) 

くまら

ばぁちゃんも怒ることあるんですね~
by くまら (2018-10-25 23:43) 

斗夢

おやつをRくんが完全にわからないところに隠したら
Rくんはパニックかな?
by 斗夢 (2018-10-26 06:01) 

ニコニコファイト

内弁慶~!ニコニコも子供の頃母に外では大人しいとよく言われました。
by ニコニコファイト (2018-10-26 07:00) 

ナビパ

ロッキーくんは内弁慶だすねぇ〜^ ^;
でもそこがまた魅力かも^ ^b
by ナビパ (2018-10-26 07:40) 

もーもー

そうそう  飼い主には
厳しいのだよ・・・当然やってくれるものだと(^^)/
検診前の  サービス  してあげましょう
by もーもー (2018-10-26 07:47) 

きぃ

ロッキー君も内弁慶(笑
飼い主に横暴?なのは
安心して甘えている証拠ですね(#^.^#)
by きぃ (2018-10-26 08:18) 

marimo

最後に運んできたのはおやつですか?
さすがです♪
by marimo (2018-10-26 09:19) 

sara-papa

ロッキー君は、内弁慶なんだねー♪
おばぁちゃんのスリッパ暖かそうです。
噛んじゃったら怒られちゃうよね!^^;
by sara-papa (2018-10-26 10:06) 

ゆきち

スリッパ、ウチのも大好きです(^▽^;)
怒られてもやっちゃうのよね~♪
by ゆきち (2018-10-26 12:41) 

raomelon

好奇心旺盛
おニューは気になりますね^^
by raomelon (2018-10-26 15:44) 

横 濱男

ロッキー君、内弁慶なのね。。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-10-26 17:36) 

kyon

むき顔ですね^^;
スリッパとか靴とか、好きですよねぇ。
by kyon (2018-10-26 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。