SSブログ

やっぱり遊びたい! [ロッキーのこと]

昨日の記事の続きです。兄たんと遊びたくてちょっかいばかり仕掛けるロッキーさん。


ようやく兄たんも本腰で相手してくれてテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



DSCF3401.JPG



DSCF3405.JPG


ガンガン責めます[パンチ]



DSCF3410.JPG


大はしゃぎで家の中走り回って最後はジジイに怒られるのですが・・・。(笑)

遊んだ後はラブラブタイム[ハートたち(複数ハート)]


DSCF3420.JPG



・・・・でまったりするかと思いきや、


DSCF3421.JPG


やっぱり、兄たんとは遊びたいロッキーさんでした。



お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(105)  コメント(15) 

nice! 105

コメント 15

くまら

ますますじいちゃんがかわいそう
by くまら (2018-10-25 00:04) 

斗夢

飼い主がこの状況を見ると、ヤキモチを焼きたくなりますね^^。
by 斗夢 (2018-10-25 07:07) 

ニコニコファイト

その時じいちゃんは????
by ニコニコファイト (2018-10-25 07:12) 

きぃ

兄たんにたくさん遊んでもらって良かったですね~
全身で楽しさが伝わってきます(#^.^#)
by きぃ (2018-10-25 07:54) 

もーもー

兄たんが、いるうちは
甘えよう(^^)/(^^)/
by もーもー (2018-10-25 08:41) 

marimo

兄たんが大好きなんですね~
ロッキーさんにこんなに愛されて兄たんも嬉しいですね。
by marimo (2018-10-25 09:58) 

ニッキー

兄たんとは男らしい遊びが出来ますもんねぇ^^
ついついハイテンションになってじいちゃん様に怒られる^^;
想像して笑っちゃいましたw
by ニッキー (2018-10-25 11:40) 

ゆきち

ロッキーくんは兄たんがいるとテンション上がっちゃうのよね♪
怒られるのわかってても^^;
by ゆきち (2018-10-25 12:43) 

sara-papa

ロッキー君、兄たんと遊べて良かったですねー♪
流石に男の子流の遊び方だし、楽しそう\(^o^)/
by sara-papa (2018-10-25 12:45) 

横 濱男

テンションが上がるうちは、上げておかないとね。。
by 横 濱男 (2018-10-25 13:55) 

achami

兄たんと遊んでいるときは、童心に(?)戻れるのでしょうね〜ww
by achami (2018-10-25 15:37) 

ナビパ

兄たん大好きなのが良く伝わってきます。
これだけ愛されてるロッキーくんは幸せ者ですよ。^ ^b
by ナビパ (2018-10-25 19:14) 

とし@黒猫

やっぱり、兄たんと遊んでる時は
はしゃぎ方が違いますね。
by とし@黒猫 (2018-10-25 19:35) 

JUNJUN

ロッキー君、いけいけだね~。
この「ガブッ」が愛情表現かな?
by JUNJUN (2018-10-25 20:08) 

栗ママ

イキイキしてますね~
沢山遊んでもらって良かったですね

by 栗ママ (2018-10-26 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。