SSブログ

兄たんとは。 [ロッキーのこと]

先週のお祭りの日大学生の兄たんがお泊りしていましたので、
兄たんが来てくれてうれしいロッキーさんは、


DSCF3379.JPG

しっかり横キープしていますね[揺れるハート]
でもラブラブするより、兄たんとは遊びたいロッキーさん。


そこで、


DSCF3380.JPG


・・・??。一体何をするんだか。


DSCF3388.JPG



クネクネして体を前に動かしていき・・・



DSCF3385.JPG


(別にそんな動きしなくても・・・。by飼い主。)



DSCF3399.JPG



足を狙った攻撃して遊ぶ兄たんとロッキーさんです。観てね!(20秒)





やっぱ、兄たんとはこれがたまらなく楽しんでしょうね~。


DSCF3398.JPG


ちょこっと明日に続きます。


いつもクリックありがとう[exclamation×2]




ペットランキング

nice!(108)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 17

NT

じゃれ合う兄弟ですね♪
by NT (2018-10-23 23:12) 

ニッキー

ロッキーくん、久しぶりに兄たんの足と
戯れあえて嬉しそうですねぇ=(^.^)=
くねくねしながらさりげなく兄たんの足に近づくなんて
頭脳犯だw
by ニッキー (2018-10-23 23:13) 

枝動

こんばんは。
ロッキー君は、兄たんとだんじり見に行かなかったの。
兄たんと遊べるなら、これでもいいかって、こっちが楽しいかな^^;
by 枝動 (2018-10-23 23:35) 

くまら

あら、じいちゃん嫉妬しないかしら^^
by くまら (2018-10-23 23:52) 

フヂ

Rさん、楽しんでるね~。
でも兄たんも久しぶりに弟ワンと
遊んで、楽しいよね(*´∇`*)
by フヂ (2018-10-23 23:57) 

raomelon

R作戦、にじり寄りが可愛い~
兄弟のじゃれあいが楽しそう♪
by raomelon (2018-10-24 00:22) 

ニコニコファイト

ロッキー君、イキイキしていますね^^
by ニコニコファイト (2018-10-24 06:46) 

横 濱男

ロッキー君、久しぶりで楽しそうだね。。
by 横 濱男 (2018-10-24 06:59) 

ナビパ

ロッキーくん遊んでもらうのが楽しみなのでしょう。
楽しい動画です。^ ^b
by ナビパ (2018-10-24 07:12) 

きぃ

楽しそうに遊んでますねぇ~(#^.^#)
笑顔が輝いてます♪
by きぃ (2018-10-24 07:43) 

もーもー

楽しく過ごせるのは  幸せですよね(^^)/
by もーもー (2018-10-24 08:01) 

marimo

ワンちゃんはこのようにして遊ぶのですね。
結構体力勝負ですね(^^
ネコは紐が一本あればじゃれてくれます。
by marimo (2018-10-24 09:33) 

Boss365

おはようございます。
足捌きが素晴らしい!!ロッキー君も楽しそう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-24 11:18) 

ゆきち

ロッキーくん、楽しいね(#^^#)
こてつにコレをやると、足に巻き付いて猫キック炸裂となります!
by ゆきち (2018-10-24 12:41) 

とし@黒猫

そりゃ楽しいでしょうよ!
思いっきりハッスル!
by とし@黒猫 (2018-10-24 12:42) 

MINERVA

ロッキー君、思いっきり楽しんでおりますね!!
元気なロッキー君を拝見し、元気をもらっております。
by MINERVA (2018-10-24 15:16) 

JUNJUN

これが、ロッキー君の遊んでアピールなのね。
兄たんの方も、わかってるみたいね~。
by JUNJUN (2018-10-24 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。