SSブログ

北海道を堪能しました [その他のこと]

先日、大阪高島屋で北海道展開催されていたので行ってきました[exclamation×2]
やおおあり北海道復興の為に協力しないと!(←食べたいのも大アリ)


到着したら大賑わいでした。

早速、お腹が空いたのでイートインで金獅子精肉店の
道産彩美牛のローストビーフ丼を!


DSCF3188.JPG


お肉が甘くって美味しい〜[るんるん]
パクパクいけちゃいました。

しかもローストビーフ丼食べてから後ろのイートインコーナーで
四つ葉の白いパフェプレミアムを食べちゃいました。
これは西日本初登場でテンションあがります[グッド(上向き矢印)]



DSCF3190.JPG



こちらもペロリといけちゃいました。

さすが北海道食の宝庫ですね~[るんるん]


お持ち帰りでたまご屋さんで勇名な小浜農園のプリンを・・・。


DSCF3216.JPG


たまごがたっぷり入っておいしそうですね~

さっそく卵大好き王子がやってきましたYO~[揺れるハート]


DSCF3217.JPG



何度もおいしい口連発のロッキーさんだったので根負けして
少しだけお裾分けするからちゃんとお手してちょーだい[グッド(上向き矢印)]



・・・って心ここにあらずやん。[たらーっ(汗)]


DSCF3226.JPG




そして、ちょこっとのプリンを堪能したロッキーさんでした。[揺れるハート]




いつもクリックありがとう~



ペットランキング
nice!(112)  コメント(19) 

nice! 112

コメント 19

フヂ

四つ葉のソフト、超美味しいですよね。
1番人気の物産展って「北海道物産展」らしいんですが、
北海道でも「北海道物産展」が1番人気だそうですw
by フヂ (2018-10-22 23:15) 

ゆうのすけ

四つ葉の白いパフェプレミアム!!
☆゚・*:.。これ食べてみたい~っ!。.:*・゚☆
ロッキーくんも これ見たら・・・。^^!!!
by ゆうのすけ (2018-10-23 00:11) 

斗夢

北海道物産展はどこでも人気があるんだそうですね。
見れば見るほどRくんはいい顔していますね!
by 斗夢 (2018-10-23 04:57) 

ニコニコファイト

ロッキー君、お手はしなかったのかな^^
by ニコニコファイト (2018-10-23 06:58) 

横 濱男

北海道に行ったのかと思いました。。(^▽^)
人気の六花亭のお菓子は買われなかったのかな。。
by 横 濱男 (2018-10-23 07:10) 

ナビパ

北海道物産展はいつも盛況のようですね。^ ^b
ロッキーくんプリンもらえて良かったね。^ ^
by ナビパ (2018-10-23 07:24) 

ニッキー

北海道物産展は魅力的な食べ物がたくさんで
目移りしちゃいます( ^ω^ )
そして気づくと両手に荷物がw
ロッキーくん、プリンのお味はいかがでしたか♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-10-23 07:44) 

きぃ

北海道展!ワクワクしますよねぇ~
白いパフェ??
美味しそうです(#^.^#)
by きぃ (2018-10-23 09:21) 

marimo

北海道展やってましたね~
いつも大盛況ですよね。
そしてローストビーフ丼もアイスもプリンも!
どれもおいしそうです♪
by marimo (2018-10-23 09:36) 

bulldogsの未来ママ

ローストビーフ丼も白いパフェもおいしそうです♪
ロッキーくん、プリン、おいしかったかな?
by bulldogsの未来ママ (2018-10-23 09:59) 

イヴママ

北海道店~^^
北海道を堪能して頂けましたか?
ほんとなんでもおいしいんですよ!
by イヴママ (2018-10-23 11:00) 

未来

卵王子の表情が素敵です。
こんな顔されたら、飼い主はいちころですね。
by 未来 (2018-10-23 11:10) 

もーもー

物産展  良いですね(^^)/
北海道と言えば  やっぱり、ソフトクリームですね
by もーもー (2018-10-23 11:15) 

トモミ

北海道、好きです!北海道展も大好きです(笑)!!
by トモミ (2018-10-23 11:56) 

とし@黒猫

ローストビーフ美味しそう!
玉子王子、プリンが食べれる(舐めるだけ?)んですね。
by とし@黒猫 (2018-10-23 13:11) 

JUNJUN

このパフェは圧巻!
きっと濃厚な味と香りなんでしょうねえ。
by JUNJUN (2018-10-23 20:07) 

ミィ

うわー、どっちもすごく美味しそう!
by ミィ (2018-10-23 20:16) 

ゆきち

白いパフェプレミアム、めっちゃ美味しそう(*^▽^*)
いろんな地方の物産展ありますけど、やっぱり北海道最強!♪
by ゆきち (2018-10-23 20:27) 

英ちゃん

北海道に行ったのかと思った(゚□゚)
白いパフェ食べてみたいな~
by 英ちゃん (2018-10-23 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。