SSブログ

まるで透明犬なR. [ロッキーのお友達]

昨日の続きです。妹がやってきてテンション上がるかと思いきや、


DSCF3068.JPG



まさかの悪魔到来[exclamation×2]



DSCF3051.JPG



めちゃくちゃ久しぶりだね~。
ただいま悪魔・・・あっかえでちゃんは9歳。
見た目は全然変わってないね~



相変わらず、ロッキーに対して空気のような扱い・・・。[たらーっ(汗)]


DSCF3042.JPG



ロッキーさんとは言うと、気配を隠して必死でかえでちゃんのお尻ばかり
追いかけてる始末・・・。


DSCF3058.JPG


かえでちゃん、うしろからロッキーさんがついてきてるねんけど
気がついてた?



DSCF3080.JPG



完全にロッキーの事なんて眼中にありません・・・。(ヒドイ)


それより、目の前のあるモノにロックオン。



DSCF3079.JPG



相変わらず悪魔ちゃんは色気より食い気ですね~(笑)


DSCF3052.JPG



明日はロッキーとかえでとのからみっぷり動画でお見せしたいとおもいます。
・・・と言うことで明日に続きます!観てね!


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(109)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 17

枝動

こんばんは。
かえでちゃん、久しぶりだね♪ ふたりのからみ、一悶着ありそうな予感^^;
by 枝動 (2018-10-16 23:04) 

ニッキー

かえでちゃん、お久しぶり〜( ^ω^ )
元気そうでそしていつものごとくロッキーくんよりも
食べ物に関心大で何よりです(⌒-⌒; )
ロッキーくん、頑張れ〜*\(^o^)/*
by ニッキー (2018-10-16 23:17) 

くまら

このマイペースぶりが育て方の違いなのかも??
by くまら (2018-10-16 23:41) 

フヂ

なはは、久しぶりに牛柄の悪魔登場!
かえでちゃん、元気そうで何よりです。
相変わらず目力強いわぁ…w
by フヂ (2018-10-16 23:51) 

Boss365

こんばんは。
かえでちゃん?バナナマン日村さんみたいな目をしてますが・・・
悪魔ちゃんなんですか?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-17 00:21) 

斗夢

かえでちゃん、久し振り、若くなリましたね!
by 斗夢 (2018-10-17 04:52) 

きぃ

久しぶりのかえでちゃん♪
相変わらず可愛いですねぇ~(#^.^#)

そしてロッキー君への対応も
相変わらずですね(笑
by きぃ (2018-10-17 07:29) 

ナビパ

久しぶりの訪問で申し訳ありません。
ロッキーくん元気そうでなによりです。^ ^b
かえでちゃんの登場記事でお邪魔できたのはラッキーです。^ ^
このおふたりの掛け合いは吉本からスカウトが来そうです。^ ^v
by ナビパ (2018-10-17 07:46) 

もーもー

久しぶりの悪魔ちゃん登場・・・・
目力  半端ないです((+_+))
by もーもー (2018-10-17 09:08) 

marimo

ワンちゃんは、おちりのにおいをかぐのは
ごあいさつなんでしたっけ?
かえでちゃんはロッキーさんのこと何とも思ってないのかな。
by marimo (2018-10-17 09:34) 

sara-papa

かえでちゃん、久しぶりのご登場ですねー♪
ロッキー君の存在すら薄くなっちゃうんだね!^^;
by sara-papa (2018-10-17 12:43) 

ゆきち

かえでちゃん、お久しぶり(#^^#)
ほ~んとカワイイ悪魔ちゃんだ^^;
ロッキーくん頑張れ~!!
by ゆきち (2018-10-17 12:59) 

とし@黒猫

おお、悪魔襲来、久しぶりー
仲良くしてね。
by とし@黒猫 (2018-10-17 13:06) 

ニコニコファイト

かえでちゃんおひさしぶりです。
by ニコニコファイト (2018-10-17 13:15) 

栗ママ

かえでちゃん
元気にしていましたね~
お久しぶり
明日の更新楽しみにしてま~す
by 栗ママ (2018-10-17 16:53) 

横 濱男

悪魔ちゃんの目ン玉・・・いいね!!
niceです。。(^_^)
by 横 濱男 (2018-10-17 19:45) 

JUNJUN

おやおや、小悪魔のかえでちゃん、相変わらずお目目が大きい!
そして、マイペース?
by JUNJUN (2018-10-17 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。