SSブログ

嵐がやってくる前に。 [散歩]

台風24号が接近する前にロッキーさんの夕方のお散歩を繰り上げて14時すぎに
OHAKAへGO~することにしました[ダッシュ(走り出すさま)]



DSCF2660.JPG


時折、ポツポツと雨はあるもののすぐに止むので今がチャンス[exclamation×2]



お空はどんよりで嵐の前の静けさ・・・。



DSCF2662.JPG


歩いていると椿の実?らしきものがありました。
初めてみましたけどあちらこちらに沢山実っていました[exclamation]



DSCF2685.JPG


ロッキーも不安なのかあまり車から遠くへいかず・・・。


DSCF2688.JPG


お仕事はしなかったけれど、シッコはしっかりして嵐が来る前に家路へ・・・。


DSCF2694.JPG



ものすごく見えにくいですが〇のところワンコさんでした。
道路で前から何やら走ってくる姿が見えてイノシシかと思いきや、
ワンコさんでビックリ[どんっ(衝撃)]



DSCF2695.JPG


走っていたからお家へ帰ればいいのだけれど・・・。
首輪もしてないみたいだったんですよね・・・。

放し飼いの散歩はやめてほしいな[ふらふら]



家に帰るとすぐに雨が強くなりました。

お散歩中に遭遇しなくてよかった・・・。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(104)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 18

くまら

さすがにノーリードで飼い主無しは・・・
下手すると役場に連絡されちゃいますな
by くまら (2018-09-30 23:10) 

ニッキー

首輪をしてないってことは
逃亡中のワンコさんでしょうか(°_°)
事故に遭う危険性もあるので
しっかりして欲しいですね(ー ー;)
横浜は8時近くから雨風が強くなってきました(*_*)
by ニッキー (2018-09-30 23:15) 

raomelon

一番のイケわんは、もちろんロッキー君です^^
早めのお散歩が正解でしたね
雨に遭遇しなくてよかったです。
by raomelon (2018-10-01 00:16) 

斗夢

24号、Fくんはテンパらなかったかな。
by 斗夢 (2018-10-01 05:06) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
台風の風は強かったです。ロッキーちゃんは平気だったでしょうか。こちらは2時前後1時間がすごかったです。
by SORI (2018-10-01 05:44) 

ニコニコファイト

ノーリードは、危ないですね^^
by ニコニコファイト (2018-10-01 06:49) 

横 濱男

ノーリードのワンコが居るんですね。
まさか、野良?
by 横 濱男 (2018-10-01 07:11) 

フヂ

台風大丈夫でしたか?
こちらは見事な台風一過で、
暑くなりそうです(;´д`)
by フヂ (2018-10-01 07:56) 

きぃ

イケわん♪ まさにロッキー君ですね♪
台風は大丈夫でしたでしょうか?

今日は暑くなりそうですね・・・(@_@)
by きぃ (2018-10-01 08:14) 

英ちゃん

首輪が無いんじゃ野良犬かも?
てゆーか、最近は野良犬は居ないか?
野良猫はいっぱい居るけどね(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-10-01 08:39) 

ゆきち

ワンコさん、迷子でなければいいですね。
ロッキーくん台風の風の音は大丈夫でしたか??
by ゆきち (2018-10-01 12:25) 

タンタン

昨日は通り過ぎるまで凄い風雨でしたけど、ロッキー君大丈夫でしたか^^;?
by タンタン (2018-10-01 12:35) 

achami

夜中はロッキーくん大丈夫でしたか?
by achami (2018-10-01 13:38) 

もーもー

台風の爪痕が大きかった所は大変ですね
大きな被害が無くて良かった茨城県です(^^)/
by もーもー (2018-10-01 15:27) 

栗ママ

早い時間にお散歩に行けて良かったですね
こちらも午後から晴れ間が出たのでぱぱぱっと済ませましたよ
そちらは大丈夫でしたでしょうか

by 栗ママ (2018-10-01 15:52) 

イヴママ

台風、被害はなかったですか?
by イヴママ (2018-10-01 18:44) 

JUNJUN

えっ、椿の実?
食べれるのかな?!
疲れたロッキー君、昨日の台風は大丈夫だったかな?
by JUNJUN (2018-10-01 21:09) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
台風は大丈夫でしたか?
ノーリードのわんちゃん
迷子犬かしら・・・
by ちゅんちゅんちゅん (2018-10-01 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。