SSブログ

駆け引き。 [ロッキーのこと]

今日はロッキーとばぁちゃんとのちょっとした駆け引きを紹介するよ。


DSCF2541.JPG


挑発してるロッキーさん。


DSCF2548.JPG



DSCF2554.JPG



DSCF2550.JPG


では、その様子を動画でどーぞ。(38秒)






ちょっとした事でもスリルを味わいたいロッキーさんでした。[るんるん]



DSCF2560.JPG



いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(108)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 15

フヂ

頭を使った遊びも楽しいですね(*´ω`*)
ロッキー君、かしこいな~
by フヂ (2018-09-26 23:09) 

ニッキー

ロッキーくん、ばあちゃん様に遊んでもらって嬉しそう( ^ω^ )
駆け引き上手さんですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2018-09-26 23:19) 

くまら

うちの子もこういう遊びやってくれればいいのに
by くまら (2018-09-26 23:25) 

JUNJUN

ロッキー君、駆け引き楽しそうだね~。
満面の笑み!
by JUNJUN (2018-09-26 23:28) 

枝動

こんばんは。
あはは、取ってみと言わんばかりに、構えながら待ってるんだね(^^)
すかさず手で抑えるのも、素早いねえ(笑)
by 枝動 (2018-09-26 23:41) 

斗夢

ボク、遊ぶときも一生懸命なんだよ、
頭も使うけどね(R)。
by 斗夢 (2018-09-27 04:49) 

ニコニコファイト

刺激は脳の活性化に効果的ですね。
by ニコニコファイト (2018-09-27 06:35) 

sara-papa

ロッキー君、楽しそうですねー♪
かけひき、最後に笑うのはやはり!^^;
by sara-papa (2018-09-27 10:07) 

achami

おふたりとも(?)、とても楽しそう^^
by achami (2018-09-27 10:26) 

もーもー

楽しく過ごせる幸せ(^^♪
ご満悦ですね
by もーもー (2018-09-27 11:41) 

きぃ

おばあさまの素早い動きも素晴らしい(#^.^#)
楽しそうな姿を見れると
ニコニコしちゃいますね♪
by きぃ (2018-09-27 12:03) 

とし@黒猫

もう一回!
気に入ったようですね!
by とし@黒猫 (2018-09-27 12:12) 

ゆきち

ロッキーくん、噛む力強いですね~^^
とっても楽しそう♪

by ゆきち (2018-09-27 12:43) 

栗ママ

若~い!
栗たんもう挑発に乗らなくなってきたよ!
楽しそうで何より
by 栗ママ (2018-09-27 16:53) 

sana

持っていって誘うんだ~♪
ロッキーくん、楽しそう^^
by sana (2018-09-27 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。