SSブログ

見切りをつけるワンコ。 [ロッキーのこと]

じぃちゃんの傍へいって熱い視線を送るロッキーさん。[ハートたち(複数ハート)]



DSCF2430.JPG



DSCF2431.JPG



SO[exclamation]これはオヤツの催促ビームなんです。

もちろんジジイもわかってるハズなんですが、


あえての


DSCF2426.JPG



ネバるロッキーさん。


DSCF2433.JPG



今日はジジイ徹底的にロッキーの要求に応えずにいたら、



DSCF2434.JPG



ジジイの横に置いてあったオヤツを自ら持って



DSCF2435.JPG



飼い主の所へ持ってきました。[わーい(嬉しい顔)]



もちろん[exclamation×2]わかってますトモ[exclamation]



気の弱い飼い主はオヤツを進呈しました。[わーい(嬉しい顔)]

ヤツも良くわかってらっしゃる・・・。



いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(109)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 12

枝動

こんばんは。
あはは、さすが♪おふたりともよく解ってらっしゃる。
by 枝動 (2018-09-23 23:36) 

フヂ

みぃにゃんさんならイケズはしない、
ってわかってるんですね~(* ̄m ̄)
by フヂ (2018-09-23 23:38) 

斗夢

最初から飼い主のところに持ってこないところが
可愛いじゃないですか^^。
by 斗夢 (2018-09-24 04:57) 

夏炉冬扇

そうですか、
こちらに廻ってきましたね。
by 夏炉冬扇 (2018-09-24 06:51) 

ニコニコファイト

ロッキー君、賢いですね。
by ニコニコファイト (2018-09-24 06:57) 

もーもー

分かってますね(^^)/
いざと言う時の  飼い主さんですね
by もーもー (2018-09-24 07:41) 

きぃ

自分でおやつを持ってくるところが
可愛くてたまりませんね♪

我が家でもしおやつの袋を置いておいたら
ガジガジして破りそうです(;^_^A
by きぃ (2018-09-24 08:11) 

PopLife

Zれんま、
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2018-09-24 09:43) 

ニッキー

ロッキーくん、完璧にわかってらっしゃいますね(⌒-⌒; )
みぃにゃんさんに持っていけば、確実にもらえるとw
by ニッキー (2018-09-24 11:08) 

とし@黒猫

おやつくれよパトラビームが届かなかったのですね。
開けてくれる人をわかっていらっしゃる。
by とし@黒猫 (2018-09-24 12:41) 

Boss365

こんにちは。
知能犯?ロッキーちゃんには勝てません!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-24 16:01) 

JUNJUN

強力そうなビームだけど、じいちゃんには通じなかったか・・・。
by JUNJUN (2018-09-24 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。