SSブログ

お家でエンジョイライフ。 [ロッキーのこと]

毎晩の日課、ジジイがお風呂へ入るのを見届けに行くロッキーさん。


DSCF2380.JPG


こっそり行くのではなく、結構堂々と見にいきます。(笑)


ジジイもすぐにお風呂に入るのではなく、このあと大抵
追いかけっこします。


それに大興奮のロッキーさん。[ダッシュ(走り出すさま)]


毎晩スリルを味わっています[exclamation×2]


DSCF2383.JPG



まぁ~毎晩毎晩同じ事して飽きないね~


DSCF2384.JPG



DSCF2387.JPG



毎晩毎晩、ジジイと追いかけっこして、そして
ばぁちゃんのスリッパねらってお家ライフをエンジョイしているロッキーさんです。[るんるん]



DSCF2388.JPG



楽しそうで何より[るんるん]


因みに、飼い主には相手してくれませんケドね・・・。[ふらふら]




お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(100)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 12

枝動

こんばんは。
楽しそうな顔だね(笑)ロッキー君。しかし、それ日課なの^^;疲れそう、人が(笑)
by 枝動 (2018-09-17 23:27) 

フヂ

偵察からの追いかけっこが、もう
お風呂に入る儀式の一部なんですね(*´艸`*)
by フヂ (2018-09-17 23:38) 

ニッキー

じいちゃん様との風呂に入る前の追いかけっこに
ばあちゃん様とのスリッパ攻防戦、
ロッキーくんには楽しい充実した時間なんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-09-17 23:45) 

斗夢

じいちゃんばあちゃんの一日のアクセントになるように
ボクなりに努力しているんだよ(R)。
by 斗夢 (2018-09-18 05:44) 

ニコニコファイト

笑顔が素敵です。
by ニコニコファイト (2018-09-18 06:41) 

横 濱男

決まったパターン行動が一番平和なときですね。(^^)
by 横 濱男 (2018-09-18 06:46) 

もーもー

飼い主は、いつでも相手してくれるから(^^)/
  スリルを味わいたいんですよね
by もーもー (2018-09-18 09:30) 

achami

お休み前のストレッチ??
いや〜〜楽しそうです^^
by achami (2018-09-18 12:10) 

sara-papa

お家の中で運動会?
ロッキー君も楽しそうだねぇ♪\(^o^)/
by sara-papa (2018-09-18 12:45) 

栗ママ

日課は毎日こなさなくてはですね~
毎日定番、これが一番ですね

by 栗ママ (2018-09-18 13:32) 

夏炉冬扇

みんな仲良しいい家族。
by 夏炉冬扇 (2018-09-18 18:31) 

Do夢

ロッキーくんかわいいですね♪♪
楽しそうなのが伝わってきてこっちまで楽しい気分になりました♪
by Do夢 (2018-09-18 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。